~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ビバリーヒルズコップ



にわかに活況をおびてきたE鯖タイマン界にこの男が帰ってきた。

無題

そう、オスマンのデトロイト警察刑事サン・シーロだ。
休日の今日急遽牙を拉致しオスマンガレアスを建造。ジャワ海に乗り込んだ。


初戦 タチコマさん

VSタチコマ

兵装・板全部すっ飛ばして轟沈勝利。


2戦目 知らない人

VSドラネコ

一等だったので無理せずシコシコ。
ライン際で相手割ったのでそのままHQに行く体で逃走。引き分け。アブネー


3戦目 でぶ

VSデブスケ

開始3分で壺拿捕勝利。白兵ぱねーーーー



いやぁ。すっげー久しぶりだったけど戦い方は昔のまんまで。
ボチボチ戦えますな。
まぁ仲間も誰もいねぇって時に遊べるかも。
かつての海を荒らした海賊たちの纏う空気を秘めた人に果たして出会えるのだろうか・・・・


PS Gさんからの果たし状はめんどくさいのでスルーしました。
スポンサーサイト

Comments

 
いやいやいや、ビバリーヒルズコップって、ちょっと古すぎるやろw当時、あの映画でエディ・マーフィーが履いてたアディダスの緑色のスーパースターが流行ったよなぁ。って、やめろや、俺の世代がバレるだろw

しかし、サンシーロ君もいよいよタイマンモードに入ったみてーだな!やっぱサンシーロ君は単騎でブイブイ言わしてる姿がよく似合うぜ!とりあえず、牙どついて造らせたオスガレのスペック晒そうや。
って言うか、タチコマ君に勝った・・だと?(震え声)
う、嘘つけコラァ(涙目)。・・俺、タチコマ君に勝った事無い・・。って事は、イコール、サンシーロ君>>>俺ってこと!?(涙目)
 
俺、この映画が好きでさwぷらすさんがおっさんなのは皆知ってるよ。
まぁ俺の戦い方は昔からワンパターンだからなぁ。
しばらく連勝街道驀進させてもらおうか。
てか、お前誰やねん。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
