~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


海賊は心に固ゆで卵

ちょっと間隔があいてしまいましたがこんばんわ

大海戦告知来ましたね。

今回はイスパニアターンで攻撃先が

えー、カーボヴェルデ?まだ決まってないのでわかりまてんが
もしそうなら
イスパ・ネデVSイング・ヴェネ
になるのかな?
最近の連盟スタンスがどうなっているのかはわかりませんが
オスマンとしてはどちらについても楽しそうですね(*´д`*)ハァハァ

オスマン唯一の組織票(笑)を誇るシュラ商会としては
どちら側に投票するかメンたちと話し合いたいと思います。

俺は今回は3日とも出れるかな?
マグがいないのでシュラの提督はエーテと俺だけ・・・
でも大海戦の提督好きです僕w
指名されたら勇んでいきたいと思います。


さて最近ですがインドや

カナリア・穀物周辺をブラブラしておりました。


インドで、初めて手合わせしたポル海賊桜花の面々
桜花


ssでは勝ってますが、1度全滅しましたw
悪名がかなりある海賊たちなので、お互い頑張っていきたいですねぇ



カナリア・穀物では、よく見るいつもの艦隊の姿が・・・
ゴールデン海賊タイムの海域にいる海賊はこんな感じ

カオス1



カオス2



んん~もっと増えろ海賊ども!

世界の海に恐怖を撒き散らすのだ。


そろそろカナリア穀物にも飽きてきたので
シュラは移動しようと思います。



あ、某ポル海賊さんのブログで
俺と思わしき人物が思いっきり模擬屋と書かれてましたw
俺自身、模擬に行った事はないんだけど
この人の言う模擬とは俺ら海賊達の危険海域での艦隊戦の事を指しているのかと思います。
それを模擬という言い方をするなら、遭遇戦以外の1-1も模擬なんじゃないですか?
模擬感覚で実戦の艦隊戦もしてるから、いつまでたっても同じクオリティの艦隊しか結成できないんじゃないかな?

ま、俺はいつまでたっても1-1で一皮むけないんですけどね( ´・3・)

と、ちょっと思ってみましたよっとw


では今日はこれにてノシノシ


スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
