~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


続・この男が帰ってきた



やはりシュラはこの男がいないと始まらない。
夜inできてなかったので俺の中でのエーテさん復帰後初の艦隊戦。
所用が終わり帰宅するとキナ臭い空気が漂うジャカルタ。
どうやらウチのメンは揃っているらしい。
他鯖のPKKがわんさか沸いてるとの報告が入る。俺を入れてシュラは5だ。
PKKは援軍戦で来るらしい。どうする?やるのか?


やらいでか!!


VS能登鯖?チンカスPKK

能登鯖?か知らんけど、あっちで言うセイントみたいなノリのとこらしい。
しかし援軍の入りも艦隊の戦闘力もセイント以下と言っていいだろう。
別にヨイショする訳じゃないけどね^ー^;
エーテさん復帰でノリノリのシュラ艦隊の敵じゃねーわな。

アホ

戦闘開始後、旗艦のGに猫まっしぐらに突進して行きケツ死するアホの図。
テヘ(´∀`*)みたいな感じだったけど、ちょっと煽るとお怒りになりました(爆)
お前はもう既に死んでるけどな。

援軍わらわら入ってきたけどこっち誰も落ちずに、

どうやったら負けれるのかね・・・

わざわざ他鯖で醜態さらすぐらいなら田舎に引きこもって模擬でもやってろ。
ま、もっともウチの商会以外のE海賊たちとは良好な雰囲気でやってるのかな?
ウチは馴れ合いません。

しばらくいたけど後はガン無視で海賊戦!

VSフランス

VSイング

ラスト!

SS無いけど、5-4でネデに負けました^ー^;

まぁ全体的にかなりいい感じなんじゃないかな。
これで、プッピー兄・パイ吉もいる日には往時のシュラ完全復活。いいねぇ。

昔と違うとこは、夜がめちゃくちゃ早いことです(*´д`*)
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
完全復活?俺忘れてない?
 
鍵コメ
こういう戦闘は経験豊富なのだよ。
GJな指摘だった!
 
便所氏
沸いたw早く課金してよ!w
 
いあ。。。うちの鯖の中でも特に頭の悪いavmenがお世話になったようで…
彼の煽り耐性は豆腐並みなんでまともに相手せず、適当にあしらっておいてください.
 
な!?便兄さんまで海に戻って・・!?やベーよ、他鯖の奴ら、便兄さんの極悪人ぶりを見たら、海に出てこなくなっちまうんじゃねーかな(震え声)
 
便所さんが・・
こおろぎがようやく沸いたわよ~!!
早く逃げて~~

シュラ完全復活の日も近そう♪
 
バルナバさん
どうもお初です!
まぁPKKやってるヤツなんてのはこの手のヤツばっかてのは全鯖共通のようですね。
相手する価値もないぐらい雑魚でした^ー^
 
ぷらす
いや多分便所は戻ってこないw
イケメン改めイクメンだからw
 
ルィ姉
く、便所人気に嫉妬するぜ・・・
完全復活は、創成期メン全員復活じゃないとダメだね^ー^;
 
この間ジャワ海でしゅらのぼすに、もぐもぐされた(´・∀・`)
さんしーろくんは居なかった。
 
ヤツは強いぞ。気をつけるんだ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
