~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


春眠暁を覚えず・・・

いや~春ですな。
まだちょっと寒いけど、大分春っぽくなってきた。
最近はというと、ほとんどinしてません。
というのも、とにかく常に眠たい(´-ω-`)

昼勤ん時は大体19時頃には帰宅するんだけど、
シャワー浴びて飯食って一発かますともう眠くてかなわん。
ベッドに転がって愛用のニトリのアヒル抱き枕を抱くともう3分でいけるね。
まぁ朝4時起床なんで睡眠時間はそんな長くないんだけど・・・
寝てる時が一番幸せな三郎です。

さて明日からセンバツが始まるんだけどそれはおいといて、
週末大海戦なんだね。
俺は日曜休みだから、土曜だけは出るつもりです!
商会の皆とはここ数日コンタクト取ってないけど、土曜出るから俺!
パイ吉は最近忙しそうだけど、出ます僕!19時には帰ります。
でも寂しがり屋なのでボッチでは出ません(爆)

久しぶりにかまそうぜ~~
スポンサーサイト

Comments

 
毎朝4時起きか。大変やなぁ。これは俺の持論なんだけど、男が生きて行くのに、犬や猿やキジのお供はいらん。でもな、家できびだんご作ってくれる人は必要なんやで・・。サンシーロ君にも早くきびだんご作ってくれる人出来るといいのにな。あ、ちなみに俺、今週末、彼女とハルカス行くんだけど、サンシーロ君のブログでレポしていいかな!?テヘッo(^▽^)o
 
最近全然インしてまへん><
大海戦も出れるか微妙っす
忙しいんだすまん!
 
ぷらす
ころすぞw
 
G
まぁそういう時期だよねぇ。皆忙しい。
俺は年がら年中だけど・・・
まぁ出れたら出ようず。
 
参加無理かもー
26までノンストップ仕事だわ
その後は、時間取れそうなんだがなー
 
また仕事とういう名の言い訳で全国いやらしい店巡りか・・・
たいがいにしなさいよ(‡▼益▼)
26あたりはあたい夜勤だから、また休日にでも会おうw
 
4時おきか・・子育てちぅルィより早いwwww 夜泣き以外では、4時20分おきだす;;
ま、どうせ起こされるから;;  インしたとたんに眠くなるよねw
おいしくあまーいのいただきました^^
マメな男はもてるはずなんだけどなー おかしいな@@

あ Regaさんだ。ルィ、この間、、いたずらしちゃったwwwww
寝てる間にパンツぬがしとこうかなって
 
いや、ほんと もう俺のライフは-よ?
常に界王拳 使ってる感じよ? 分かりにくいって? うっさいわ

>ルィさん
 え、それって お目覚めのほにゃらにゃしてくれるって意味で?
きもいって? 
 疲れすぎて、テンションおかしー 

 海戦は出たいのう・・・無理して今日出ようかな・・思ったより早く帰れたし
 
すまん、俺も今回は三日ともむりやわ・・。DOL終了までに一度はサンシーロ君と同じ艦隊で海戦出たい俺である。
R兄さん、今度お店行く時は俺も連れてってください!
 
ルィ姉
俺も子育てしてぇ・・・そろそろガチで将来心配なってきたw
おっさんなってもこれかなって(;´д`)
Rへのいたずらは今後も継続してください。
キモい彼はそれだけでもすごい喜びますキモいけど。
 
パイ吉
疲れてんのかホンマに変なテンションなってますやんw
パイ吉にプピ兄から鬼電いったけど全然起きなかったね。
まぁ皆まで言うな。仕事に疲れて寝てるって言い訳で、
やらしいお姉さん部屋に呼んでたの俺知ってるから。
 
ぷらす
お前誰やねんw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
