~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


春の息吹の大海戦inセウタ~ナスビ海賊とともに~

いや~センバツ熱いよな!
去年は現楽天の松井が大活躍した訳だけど、夏は出れなかったんだよね。
そういう意味でもセンバツは要チェックやね。
個人的には明徳の岸がどういうピッチングを見せてくれるのか。期待してます(*´д`*)

さて昨日の大海戦に参加してきました。
帰宅すると既にプピ兄とキューピーが段取りを整えてくれてました。シェシェ。
ウチから1艦隊出して、仇敵・フランス海賊団と連携を組むとのこと。
うむ、海賊同士と言うのは普段いがみ合ってても大海戦となると不思議と連携が組めるものだ。
パイ吉が無理して起きます宣言をしてたみたいだけどやらしいお姉ちゃんと熟睡してるようだったので、
野良で他鯖のプロそうな方に入ってもらって出撃。
場所柄、他鯖の艦隊とかも多くて戦闘には困らなかったね。
ほとんど3時間戦いっぱなしだったんじゃないかな。
小型・中型はヘボ旗艦の俺のせいで苦戦したけど大型は絶好調やったねw
戦功見てなかったけど100ぐらいいったのかな?
マヨラーさんの無双っぷりに激しく嫉妬した俺はケチャラーになると決めました。
シュラの野郎ども、連携旗艦やってくれた27、フランスのナスビども、他鯖のDさん、
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comments

 
旗艦お疲れさま!
迷惑かけっぱなしだった><スマソ
でも楽しかった!サンクス!
 
履正社の溝田もスライダーがビシバシ決まっててナイスピッチングだったな!強豪との対決が楽しみだぜ!
ってか、パイ乙兄さん、そんなスケべな理由で海戦出なかったんです?(震え声)
 
27
俺何回やっても小型中型の旗うまくならん^ー^;
また機会あればよろしく頼むぜ~
 
ぷらす
まぁ男ってやつはそんなもんさ・・・
履正社の溝田か。いいスライダー持ってるヤツは強いよな。注目してみるぜよ
 
海戦たのしそうだなー(´・∀・`)
 
疲れるけどねー
若かりし頃は大型の後超大型があったんだけど、今はもう無理ぽ・・・
 
仕事落ち着いたけど、暫く ナントに定住しますわ 大砲の耐久が戻るまで。
銀タロ数百枚 所持してる人って何してるの?ひたすらダンジョンしてるの?
俺にはマネ出来ませんy
4月は、上旬~下旬前半まで、出張行ってくるから、その前に遊べたらいいのう
 
やらしいお姉さん買ってる金あったら銀タロ買いなさい!
俺今週日曜夜だけinできるぜ~

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
