~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


今ありて

今月は日曜休みのパターン。
桜が見頃ですが何の予定も無いあたいは部屋でゴロゴロシコシコ。
さすがに観光客で溢れかえってる今の京都に一人観光する勇気はありませんw
部屋のティッシュだけが無駄に消費されていきます。
今日もスコッティ買いに行きました。

さて久々にinした今日。奇跡的にシュラ5揃ったのでガチガチしてきた。
その記録のみのくだらん更新ですたい。


乙鯖の艦隊

Z鯖3-4

ポル

VSポル

フラ

VSフラ

イング主体混合

VS混合

能登鯖PKK

VSPKK.jpg

ネデ

VSネデ

いや~がっつりやったね。
33戦25勝0敗 2撤退 6被撤退
数的不利のPKK戦で2回も撤退したのは悔やまれる所。

それにしてもどこも弱いな・・・
俺たちが最強だと勘違いしてしまいそうになっちまう・・・

もう少しで鯖統合もあるみたいだけど、
新鯖最強の海賊団として君臨できるよう精進していこう。
そして阪神の優勝を信じて応援していこう。
スポンサーサイト

Comments

 
撤退以外無敗とかすごいなー、めっちゃ強いんだね。
私なんかNPCにワンパンにされるのにi-201

昨日ジャカルタで はじめて自称イケメンさんしーろくんを見たけど、
なんか忙しそうだったから声かけなかった(´・∀・`)

さんしーろくんはサーバー統合するとき、そのままE鯖(新Ast鯖)に残るの?
 
俺らが強いというか他が弱いんだな。
昔のEは強い海賊艦隊ばっかだった・・・
他鯖は目も当てられない。何年やってんだっていう感じね。

どの鯖にするか商会で話し合って無いけど、多分アストだね。
 
おー 俺が落ちた日か
完勝、いいねぇ 

 時に、シュラメン 俺以外、全員ブログしてないか?
流行ってんの?
 
あーそういえばそうだなレガ以外全員ブロガーだw
こうなりゃ始めるしかないな。パイオツ日記。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
