~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平安優勝と天文学と私

燦たりここに集う!
いや~~ついに平安が優勝してくれたね。
京都の高校野球ファンとしてめちゃくちゃ誇らしいね。
しかし中田君、あそこで出てきて抑えるか普通w
どういう精神力なんだよ・・・
今年は本当に強いね。夏もぜひ甲子園で見たい!
おめでとう!!


さて大航海。
アプデがあったらしく新しい学問スキル「天文学」が追加されたらしい。
北東航路を達成して以来、北極方面の冒険クエを港が無くて委任回航使えないからめんどくさいのでほとんどやってなかったんだけど、
これはやらねばなるまい。

という事で早速転職してきた。
天文学者

夜に洋上で視認すると発見できるぽい。
雨だと発見できなかったり、時代称号が必要だったりと全容解明されるまで時間かかりそうだな。

北斗七星北極星

冬の大三角形火星

これは面白い(*´д`*)ハァハァ
しばらく冒険が熱そうですw


ps
今週末夜inできます!
土曜は未定だけど日曜は頑張ります!

スポンサーサイト

Comments

 
わーすごい!天文学めっちゃ楽しそううう!

私も今(just now)、天文学者になりたくて前提コツコツやってるのだけど
ほんとにコレであってるのかなー?って不安がいっぱい。
東南アジアのクエとか手付かずだからドキドキしながらうろちょろしてるんだ(,,・ω・,,)

さんしーろくんってロリコン使いだったんだね!
 
俺の裏は新クエ以外ほぼ終わってるからね。
前提は何だろう・・・wikiの情報が正しいと思うけど。

男は誰でもロリ好きの一面があるのさ。
ちなみに俺は熟女もいけます
 
ちょっとお兄さん!!!


早くルィに冒険おしえて天文学者にまだなれないのよねえ・・
お兄ちゃんに早く近づきたい~

PS、昨日は、牙さんにお会いできたので、いたずらしちゃった(笑)
 
前提がどうも複雑みたいだねぇ
天文学の発見で新メモリアルもあるみたいなのでしばらくやります!

牙さんはむっつりスケベなのでケツあたりをいじくると喜びます。
 
さんしーろくん、☆の発見ってクエ以外にも野良で調べられるのがあるの?
この時代では発見できない物があるようです、ってでてすっごく気になる
称号が必要なのかなぁ...
 
徐々にwikiにあがりつつあるね。
時代称号なんていっぱいあるから、天文学の発見物は他のに比べて面倒だね^ー^;
 
うぃきっていろいろ発見してみる!教えてくれてありがちょーe-69

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。