~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




桜舞い散る

だから言ったろ。
今年は阪神だと。何が巨人だよほんとに。
マートンなめんなよ!

さて大航海。
休日の夕方、夜になると皆集まるだろうなとジャカルタにin。
ボーーっとしてるのも暇なので、久しぶりに単騎で海に出てみた。

まぁなんやかんや敵はいるんだね。
出てすぐに、謎の白ネに遭遇。

変な白ネ

もうね。俺ぐらいになると対峙した時の空気感でそいつがどういうヤツなのかわかるわけよ。
この彼は明らかに雑魚臭がただよっていたので、悪名いただくつもりでこっちから仕掛ける。

・・・うん。
横で600ほど出るわ仕込みで600ほど出るわ・・・
白兵後のクリで撃沈。
悪名ゴチゴチ。

戦闘終了後、周回してる青ネームがw
明らかに甲板狙いぽかったが、白ネ戦で非表示にしてた俺のミスって事でサクっと甲板いかれて即死。
冷静を装っているが、副官海軍呼んでガン逃げしようとしたけど称号効果でグリンで戻されて恥ずかしいほどパニくってたのは内緒だ。

青根

たった1敗で全称号・全2つ名がブッ飛んだけどこれどういう仕様なの?w
言っとくけどね、俺は甲板が弱いんだ。
まじでカスレベルなんで甲板いかれたら1ターンで撤退できない限り負けです。
悔しくなんてないんだからね!

敗戦の傷を癒した後外に出てみるとフランス海賊たくーーに遭遇。

たくー

白兵迎撃がついてたね。あんまり覚えてないけどたくのミス舵かな?ケツクリで勝利。

さらにネデの古株海賊しいま兄さんに遭遇。

しま吉

彼とは数年来の敵だけどタイマンとなるとこれが初なのかな(*´д`*)
随分長いことやってたけど最後は頭クリで撃沈。
こいつも迎撃だったけど、あれついてたら戦い方が限定されてくるから微妙だね。


久しぶりにタイマンしたけど、今回やったヤツらは賊ぽくていいね。
よろーとかまたやりませうとか言われたら萎えちゃうもんな・・・
最近はそっちのが主流なんだろうけど・・・


タイマンでアップを終えたところで、仲間が集結しそうになかったので21時に就寝しました^ー^

Comments

 
ちょっと さんしーろくんの為に陸鍛えてくるー!
 
あえて言おう。甲板はクソであると

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
