~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


大海戦初日と狂犬の強襲

キッコーマンのうちのごはんのCMの森高千里さんかわいいよね。
あれで43歳って・・・
自分、あんな43歳なら毎晩でもいけちゃいます。
うちのごはんの一番のおかずは森高さん本人ですね(*´д`*)

さて大航海。
珍しく風邪を引いちゃいましてね。
仕事休めないので無理して出てたらひどくなっちゃって・・・
1年にいっぺん引くか引かないかの健康男子の僕が・・・
やはり風邪気味にも関わらずうちのごはんのCMをおかずに下半身丸出して一発やっちゃったのかまずかったのか。

そんな体調バッドな僕ですが、金曜夜の初日に参戦してきました。
ウチらは一部キチガイ(俺・G)のせいで艦隊探しに苦労するのねん。
この日も俺牙マヨ乳の4人なんとか入れてもらって俺が旗をすることに。
毎度の事ながらフラポルにつくと味方多いね。
でも他鯖からも対人がきてて結構戦えたかな。
他鯖の対人は強いねぇ。しかも逃げ旗少ないからがっつり戦えていい。
旗艦の粘りっぷりがハンパないよね。

今日プピ兄も参戦でウチから5人。俺が旗艦やるとして連携どうするかだな。
まぁなんとか見つかるでしょう。日曜出れないので今日はやったりまっせーー!


で、昼間の今日この頃。風邪が全快ではないので朝から家で掃除したり洗濯したり抜いたり。
アテネにいても暇なのでカナリアを優雅に散歩していると何かきました。

狂犬の強襲

お呼びじゃねぇw
あの時代を戦ってきた海賊が片手で数えられるぐらいになってきた今、
正直、ウチのメンバーとは戦いたくないw
昔のタイマンやってたヤツならわかると思うけど、纏ってる空気が違うんだよな。
今のナーナーじゃなくて、「この男、殺る気だな・・・」みたいな。

笑って流そうとしたけど、

引けぬ

腰抜け呼ばわりされたら出れんわな。
序盤、中距離のクリ・混白を1回ずつとるも決めきれず焦って勝利パターンに持ち込もうとしたけどこれも決めれない。
後はもうジリ貧。
得意のジャンケンもこいつには読まれるw
もう少しで敗戦という所で所用ができた狂犬は戦場から去っていった・・・
危うくタイマン戦線復帰後初黒星を喫するとこだったぜ。
もうやりたくないので二度とくんじゃねーぞくそw

さて夕方まで阪神戦でも見て英気を養うとするかね。

しーゆー(復帰したという噂の黄ばみ海賊kピットなんちゃら風に)
スポンサーサイト

Comments

える 
下半身だけ? 全裸でやってたんじゃw

今回の大海戦はおいら日曜だけなんで逆だなぁw



(ゴメス様様ですな・・・)
 
僕はクマさんみたいに一々全裸になる性癖はありません!
ホントにゴメスさんぱねぇっす・・・性格も良さそうだし早くも定着って感じねぇ
 
なにちちくりあってんのーー

全裸で常にいるから風邪ひいちゃうんだってばーーー 

 
だから裸じゃないってばよw
しかも乳繰り合いならまだしもソロプレイであります(`・ω・´)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
