~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


狂犬の奇襲と大海戦2日目

前回の狂犬の強襲の後、激戦を終えた俺は備蓄してあるボスブラックを取り出し
ブレイクタイムに入った。
阪神は先発榎田がピリっとしない。
んー、こいつも今年は微妙だな・・・
ただこの日は解説が藤本と金本だったのでそれだけでも面白い。
本当はますだおかだの解説が一番だがそう贅沢も言えまい。
その後阪神は逆転に成功する訳だが、榎田の調子を見た俺は再びカナリア諸島で華麗に散歩を始めた。
やれやれ、どいつもこいつも青旗ばかりか・・・
狂犬の去った海域は平和そのもの。もはや俺様の邪魔をするクズはいまい・・・


狂犬の奇襲


いましたorz


ちょ・・・帰ってくんの早いよもおおおおおwww
このしつこさ、そしてカナリア沖という場所・・・
さすがかつて当該海域において中華業者艦隊のマニュアルを書き換えさせる程の粘着ぶりを見せた海賊だけの事はある。
正直、かなりきもいw

だがここで逃げるは漢にあらず。
本気で撃退してやろうとケツの穴を男前に引き締めた俺は戦闘態勢に入る。
前回の戦闘で白兵戦はかなりの不利。となれば混白か耐久拿捕以外には無い。
基本、タイマンでクリは入らないからね普通。

序盤、@2回で拿捕まで追い込むも逃げられ、混白を取るも逃げられる。
俺のエルナン君はどうやら狂犬にビビって引きこもってしまったらしい。
白兵で押されまくり、水も無くなった俺は巷で話題の首相撲()とやらに活路を見出すも、
んなもん入るわけねぇ・・・
大海戦前の大切な時に名倉を全員殺され拿捕られた。

ちきしょおおおおおお雑魚相手に連勝街道驀進してたのにいいいいい

久しぶりに完敗を喫したな。
しかし強い所とやるとどうしても手詰まり感が出ちまうな。
本来短期決戦こそが俺のパターンなので長期戦は辛いざます。


仲間に拿捕られ傷心癒えぬ俺は海戦の準備の為アテネへ向かった。
日曜出れないので今日は本気っす。
都合よく、不参戦だった狂犬病が急遽参戦。
スカ連携を取ろうとフランスの27を拉致した所で、
2代目名誉会長エーテさんがin!(初代ジネディーヌ・ジダン)
おお、これは久しぶりにシュラ艦隊結成じゃないか!何年ぶりだよおいって感じだな。
2名足りなかったのでフレのイルハン兄さんとこに入ってもらって10隻で出陣。

小型、数的有利にもかかわらず早速分断されるという俺のまずい操艦もあり苦戦したけど、
中型からは徐々にいい感じになっていったね。
まぁ要塞砲撃からの襲われ待ちになったので当たり前かw
いつもの如く大型は調子よく最終的に皆戦功100ぐらいいったのかな。
いやもうさぁ、小型いらなくないすか?中型1時間大型2時間でやろうよ・・・

しかし久しぶりに集まれるメン全員集まってスカイプ海戦したけどめっちゃ面白かったな。
これも久しぶりに、次いつ集まれるかわかんないので記念写真をパシャリ。

ちゃんとやれよ

今日はinできないので皆頑張れよ!
次も全員集まれるといいのぅ・・・
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
