~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反GW幸せなカップル追放委員会事務局長

の346ですこんにちは。
いや~桜の季節が終わってGWがやってきましたね。
僕には全く関係無いですが大型連休になる人もいるのかな。
僕はと言えば、皆が連休前で浮かれてるところ至ってノーマルなテンションだったのに右折で信号無視取られました。
ええ、リアルPKKです。
「前の車についていっちゃダメだね~」って、行くだろポリ!死ねポリ!
天気が良くて出かけるには絶好の日和が続いているので、皆さん出掛け先でテンション上がって違反切符切られて死んで下さい。

さて大航海。
海戦終わって、またぞろ商会メン総出で東南アジアへ遠征中。
何か無法になっちゃってたので海賊できないので(やる気もないが)艦隊戦ばっかりしていやす。
SS溜まってきたので載せておこう。

VSイング艦隊

VS海戦後ジャカルタイング

覚えてないけど、多分勝ったかな?^ー^;


VSB鯖モンキィ艦隊

VS海戦後ジャカルタB艦隊
これも覚えてないけど勝ったと思う^ー^;


VSタイマン27戦

VS27

エーテさんあたりから強いと聞かされていた相手。
何もさせてもらえず撤退しました・・・
錬成なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです!


VSタイマンデブ

VSデブ

これも何もさせてもらえずに撤退。
認めたくないものだな。白兵の弱さというものを・・・


VSフランス艦隊

VSフランス

弱いです(´Д` )


VSN鯖怪盗キッド艦隊

VSN鯖キッド

前に大海戦で一緒にやったねぇ。そんなの関係ねぇって戦いまくったけど、
終始数的有利なウチだけど手こずりまくりんぐ。正直強いね。
正統派な抜け戦で来るけどウチの一番苦手な感じ。加えて旗艦の独特な操船にウチのアタッカー陣も不発。
数回勝ったけど2回ほど負けたね。数勝ってて1回でも負けたら完敗感がはんぱないんで数揃えてきてね^ー^;


VSN鯖PKK艦隊

VSN鯖PKK

Eポルの青ネも混ざってるけど、白兵は強いね。
白兵押しって何か意味あんのか?不利だと判断したら撤退するだけだけど・・・
当然操船はチンカスなので論ずるに値せず。


こうやって見ると結構戦ってるねぇ。
俺、他鯖艦隊に異様に対抗心あるのね。
鯖統合でさらに盛り上がりを見せて欲しいところ。
自称最強のE鯖オスマン海賊をぶっ殺しにきてください!

ps
いつも支援してもらってるフレから大変に高価なブツを頂きました。
商会メンから垂涎もので、ハァハァ言いながら興奮していたきもいプッピ兄に使ってもらいました。
この場を借りて感謝の意を・・・
いつもありがとう!!
スポンサーサイト

Comments

 
銃撃しか錬成してないもんねー
戦術が怖いのでたまに突撃はさみます

ってか弱いです一言って…
でも昨日シュラ戦数不利で1勝したもんね!どやっ
 
その1敗、俺参戦してないもんね!(`・ω・´)
最近都合の悪い記憶はオートデリートされるようになりました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
きゃは♪
偶然にも昨日、ルィも出先から家につく、、目の前駐車場で今から車庫入れやし、と気が緩み、携帯で話してたら、おっさんスクーターポリがいました。

「携帯あかんやろ~ここ家?切符切ったろか」


とまぁ、かなりイラつく言葉を吐かれましたが、そこはさらっと

ルィ
「てか、こんな住宅街にきて、何かあったんですか??」

リアルPKK
「パトロールですよ」

ルィ
「お疲れ様ですね」

リアルPKK
「本来なら切符切られるから気をつけてね」


で終われた(笑)

リアルPkkっつうのは、本当に口が悪いわ。

ルィは、あなたたちが祭りの最中に逃げまくりながら冒険してましたわよ~ん♪
 
鍵コメ様
初コメありがと~~
俺的印象では真逆なので、近いうちに殴り込み待ってますw
 
ルィ姉
そりゃ法律ってのは確かにあるし、順守しなければいけないよ。
ただね、そこに固執すると世の中滅茶苦茶だよね!
お前らにとってはただの紙切れでも、僕の中の9千円は3回分の飲み代なんだ!違

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。