~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ジャカルタ戦争

浮世をば 今こそ渡れ海賊の

名をジャカルタの 苔に残して



この夜ジャカルタでは、熱き男たちが抗争を繰り返していた。
各鯖、各国の英雄たちが互いに数百万の血潮を握り締め、
いつ終わるともしれない果てしない戦いに身を投じていた。
後に、「第一次ジャカルタ抗争」と呼ばれることになるこの戦いの一部始終を
俺も書き綴っておくことにする・・・・

各国の艦隊が続々と集結、出撃していく中遅ればせながらシュラ艦隊5隻も集結を完了。

①VSE鯖ポルトガル艦隊

VSポル

ここは今だに何て呼んだらいいのかわからん。
クリスマス改めきゅっきゅが一味の頭と思われるが詳細は謎に包まれた艦隊である。
5-4でも積極果敢に攻撃してくる辺り、好戦的な雑魚のイメージが強い。
5-4も5-5も危なげなく勝利。




②VSE鯖フランスGC艦隊

VSフランス

今やE鯖海賊艦隊のメインパーソナリティを務める艦隊。
擁する海賊の数ではE鯖でもトップクラスかと思われる。
強力なメンバーが揃った時はそれなりに強いが、この日は余裕で勝ち。




③VSZ鯖の混合艦隊

VSゼフィロス

国はもうごっちゃごちゃ。これは鯖の文化の違いやね。
Eでは基本海賊商会は同国で固める。そっちのがわかりやすいしね。
団体名って結構重要だと思うんだ。何戦やっても、あいつらってなんだっけ?ってなっちまうしな。
ここもよくわからんが、強くないというのはわかりました(爆)




④VSカリスマーズ

VSあの人は今!?艦隊

戻ってきた便所まで加わったカリスマ艦隊。
まぁまぁ、色々あるよね・・・色々あるから面白いんじゃない人生ってw
とりあえずこの日いた海賊艦隊の中では一番強い。
天皇賞を筆頭に連戦連敗のkpさんは置いといて、やはりこのメンツだと強力だね。
3戦して2勝1敗。2勝はこっち1落ちからの逆転で1敗は相手2落ちからの逆転負け。
敵として戦うと、便所さんぱねーっすw
この後便所さんも入れてネデボコっときましたw




⑤VSガチムチ艦隊

VSネデ

色物揃いのE鯖海賊の中にあって、長年正統派を貫いている艦隊。
旗艦フンゾーの足は速く、1落としても決めきれないパターンが多い。
逆にこっち1落ちても楽に逃げれます。
この日も逃げて逃げられてを繰り返し、最後に便所を加えて圧勝。




⑥VS能登鯖の名も無き青ネーム艦隊

VS名も無き悪名ゲッツ艦隊

だから団体名は何だっつーのw
このご時勢、青ネーム艦隊は悪名を補給するボーナス艦隊として機能していると思う。
弱っちぃし、賞金も無いけど・・・まぁ海賊も賞金なんてチンカスLvだしなw
とりあえず悪名欲しいからそっちから仕掛けてこずにジっとしててください()




⑦VSセインチュ!

VSセインチュ

ずっといたんだけど、逃げるのも簡単だしよゆーよゆーなんてヘラヘラしてたら1回死にましたw
すいませんでしたw




⑧VS赤獅子艦隊

VS赤獅子って事でいいよね

英国の主力艦隊。赤獅子の主要メンバーがいるとやっぱり強いねぇ。
今回1勝2敗で唯一の負け越し。ふぁーーーーーっく!




⑨VS能登の英国海賊艦隊

VS他鯖で旗統一ってっここぐらい?

ここ、名前は何て言うのかな?誰か知ってる人いたら教えて下さいw
ずっといたけど戦えてなくて、最後もう限界となっていた彼らを無理やり引っ張り出してボコボコにして終了。
眠たかったからって事にしておいてやるよw




殺りも殺ったり36戦19勝4敗。
今日から数日夜inできないもんで、たっぷりと戦闘を楽しませてもらった。
鯖統合したらこんな夜も増えるのかしら・・・・
スポンサーサイト

Comments

 
昨日、数 劣勢で突っ込んだら、大負けを喫した・・
すまんー つーわけで、はよ戻ってこーい
 
今週は金曜しかいけそうにない!
って、大海戦か!;;
 
電車で横になった極めてタイプの子が変な臭いでも、それはそれですんごい良い匂いに変わるな。極めてタイプじゃない子がすんごい良い匂いやったらイラッとくるな。世の中にブスなんていない!タイプであるかないかの違いだけだ!
 
いきなり何だよ!
しかしそう、匂いと臭いの違い・・・
これは極めて難解な違いなのだよ。
においフェチの永遠のテーマと言ってもいいだろう。
極端な話し、大好きな子ならケツの穴さえいい匂いに感じるのだ・・・
え?だからお前はモテないんだ?
( ´・3・)
 
大丈夫!同じ境遇の俺でも結婚できたんだ!君にだってやればできるさ!できなければ、俺の娘くれてやる!
 
まじであと3年以内には結婚します!
相手いないけどね!
 
あらまー 便所さんがこんなとこに^^
匂いよりも、どこのフェチかのが重要かと・・
そこから匂う匂いはすべてかぐわしい^^

あーそか サンシーロさんはお尻かー なかなか通ですな
 
うん・・・ケツなんだ俺・・・
プリプリのケツを見ると、矢も盾もたまらんでござるよ拙者・・・

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
