~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


大海戦とB鯖強襲と懐かしのカナリア

切れ痔が治りません。
フォォォォォォーーーー!ってなった時便器見ると血まみれです。
どうすればいいんだ・・・
痔にはボラギノールなのか・・・
だが中に注入なんて自分ではできない・・・
誰かにやってもらうしかない。
しかし、どういう態勢でやればいい?
M字開脚風にお願いすればいいのか?だがしかしその時俺のJrはどうなっている?
くそ、考えただけでもパニクっちまう。


さて大航海。
4鯖最後の大海戦。俺もその戦いの中に身を埋めるべく参加してきた。
N鯖に出張し、野良で艦隊を探しているとE鯖でお世話になりっぱなしのイルアル兄さんの2人に拾ってもらう。
本当に頭が上がらない。かろうじて艦隊に入れたのはいいものの、
4鯖最後の大海戦、俺にはホロ苦いものとなりました・・・
小型で沈む沈むw9沈ぐらいしたんじゃないのかな?w
大海戦小型用にシュミネでも作ってブンブンしようかしらホントw
いや~両提督、艦隊の皆お疲れ様でした!
今日明日は俺は出れないので、大海戦後久しぶりに盛りのついたアホ3名は海に出て行った。

N鯖は色ネはほぼいない。
となると、B鯖はブリテン方面らしいので海戦終わりにリスボンまで南下してくるバカを狙う。
しかしロンドンまで何事もなく到着。普段ならここで寝るとこだけど、この日は違った。
ふと外の様子を窺うと海域に2名のB鯖海賊がHIT。ロンドン方面に向かっているのだろうと予測し
ドーバー前で網を張ると

B鯖ドーバー海峡封鎖

フフフ、まんまとかかりおったわ。
哀れな子羊には海の藻屑となっていただいた。
このカンツォーネって人ブログやってるよね?プッピー兄のブログにリンクされてないけど、
是非リンクするよう勧めておいた。

この後、ジャカルタにいて海戦には参加しなかったプッピー兄が帰欧中カナリア沖でフランス艦隊を発見。
こちらに援軍要請が届いた。
急いで出航準備を整え、カナリアに向かうと前方からモンキィ艦隊の強襲を受ける。
こやつら、できるw
牙が移動船だったで急いでプリマスに装備を取りにいったものの間に合わず。
哀れな子チンは海の藻屑となってしまった・・・

いやぁ久しぶりに外洋の(外洋じゃないけどw)のスリルを味あわせてもらったね。
もちろん再戦し連中にも髑髏をつけた上でカナリアに来いと告げ向かった。

到着すると、フランスモンキィんとこも5になってたのでこちら4で開戦!

カナリアvsGC

カナリアvsモンキッキー

4-5でもフランスは問題無いけどモンキィんとこは強いね。1回負けたもんだから最後なんて顔真っ赤っかで必死のパッチでしたよ・・・
ま、最後勝ったので終わりよければすべてよし。
海戦終わりこっち、戦いっぱなしだったね。
しかしウチの戦力不足は否めないのでここは新戦力を迎え入れたいところ。

・・・・誰か亡命してください(爆)
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
その痔で流れる血はあなたが海で流してきた血のほんのわずかなのだぁー!!

おすすめありがとうございます!!

そして・・・もんきぃで 何の役にも立っていない僕です・・・
がんばりますOTZ

ロンドンで大海戦を終えた仲間の笑顔を見に行くつもりが・・・地獄を見ました

覚えてろぉぉ:: 
そして覚えてくださっていて光栄です!
このお礼は洋上でっ!!!!
 
鍵コメさん
久しぶりだな!
肛門科へ行く勇気が無いんだ・・・
刺激されたらやばそうな気がする・・・
まだそっちに目覚めたくはない・・・
また海で会おうぜ!
 
カンツォ
いつもあんな事ばっかやってんだ俺ら・・・w
艦隊戦中は久しぶりに必死こいてやってたぜ。
また殺しにいきます^ー^
 
M字開脚からの浣腸・・・

そ の 発 想 は な か っ た

まさに天才の発想.
感服致しました_ノ乙(、ン、)_
 
お褒めに預かり光栄です・・・
発想は天才なのかもしれない・・・
でも本当の天才とはそれを実行できる者の事です><
ケツの穴の開発を実行できない俺はただの腰抜けです・・・
 
まさか貴様も切れ痔で悩んでるとは・・・
多くの業を背負っった証なんだよ、切れ痔は・・・

オレは死ぬまでこの切れ痔と付き合うと誓ってるのだが、真剣に治したいのなら恥ずかしさに耐え忍んで医者にいくことをお勧めします。
 
なるほど・・・
ただ単にテンション上げて気張りすぎたゆえの切れ痔かと思っていた俺はやはり青二才か・・・
俺は人よりケツ毛は濃いので、そのデリケートゾーンを他人に見られるという恥じらいに耐えられそうにない・・・
 
ルィが入れてあげるから、早く四つん這いになりなさい!!!


ついでに、開発もしてあげるからね~

戻れない世界への入り口へようこそ
 
え、えええええ(;゚Д゚)!
バックで挿入ですか!?
ガチで、イクとか言っちゃいそうな自分に自己嫌悪・・・
キレジでよかった.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 
去年あたり投稿させていただきました、E鯖の名も無きエロ航海者です。

M字って、(某見えチャ等で)女性にお願いするものばかりだと思っていた、自分の頭の固さに、我ながら嫌悪感><

卿の見事な見識、統合後も是非ご披露くださいませorz

P.S.タチの悪い病気じゃなくてよかったね><b
 
俺は妄想のキモさにかけては自信があるんだ。
鯖統合後、並み居る変態どもに負けないように今後も精進していこうと思う。
目指すところは「幕張」という漫画の主人公奈良ですw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
