~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ワールドカップが来る度に、私がやってくる

もうすぐワールドカップなのね!
ワールドカップと言えばこの人を思い出してしまうのは俺だけなのだろうか?

b0006882_1125040.jpg

この頃のめちゃいけはよかった・・・
商会のマヨネーズさん初め、周りのPKどもにサッカーファンが多いので
日韓開催以来、E鯖随一のにわかサッカーファンで知られる僕にとっても熱い一ヶ月になりそうです。

さて大航海。
PB届きました!
肥畜の僕は特典目当てにとりあえず3冊購入。
DSS、DGSの既存のアイテムに加えこちら

DMS.jpg

うん・・・
これはいいもの・・・・なのか?
造船関係に関してもズブなド素人な僕には良くわかりまねん。
欲しい人は連絡下さい。

特典も届いた事なので、夜inできない今の内に戦闘用の新船を建造。
よく仲間に言われてたけど、俺は造船の際ほとんどシミュレートしません。
行き当たりばったり的に良く考えずに作るので大いに批判されます。

今回作った船は、これだ。

三番艦

艦隊戦用には、水密のフェリペちゃんと迎撃轟音のソブさんの2隻を保有しているけど
ウチの戦術的に俺も1隻連携付きの船が欲しかったので作っちゃいました。
ホントに深く考えないで作ってるのであまり突っ込まないで下さい。
牙・マヨの連携持ち不在の中で使っていきたいね。
3番艦となるムラト1世。今週末あたりからの実戦投入の予定です。
後はせっかくDSSがあるので海賊用に突撃オスマンが欲しいね。
今度牙さん拉致って作ろうと思う。

暇ついでに帆塗料も作ったんだけど自分用除いて3個ほどしか余分にできなかった・・・
商会メンで欲しい人いれば1個100mで売ります^ー^
今週は金曜夜にはinできそうです。

to be continued

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
