~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


カリブでバカンスバカンスでアソコがガバンス

まず最初にお詫び

えー、昨夜泥酔して帰宅して1戦しただけで「ちょっと休憩する、大丈夫絶対寝ないから絶対大丈夫だから!」と言いつつ3秒フラットで就寝してしまい誠に申し訳ありませんでした。今後こういう事のなきよう酒の量を控えるとともに、紳士的な酒の飲み方をしてから帰ってくる事を誓います・・・

さて、という訳でだ。
鯖統合があった訳だけども更新は久々になります。
統合したからどうという感じはあまり無かったんだけど今回カリビアンアプデと言うことで。
少しジャカルタ艦隊戦の毎日に倦怠感を感じてきてたので商会メールを送り一路カリブ遠足に出かけました。
出発前フランスパパディン・バウティスタさんに「帰ってくるまでが遠足だからな」と厳しくルールの説明を受けましたが、
水筒の中にポカリ入れてオヤツは3百円分の他にこっそりバナナを1本入れてました。すいませんでした。

アプデ初日に到着して早速海賊行為を始めた訳だけどこれがもう入れ食いでしたよ。
やっぱりアジア方面だと委任で南蛮してる船が多いのでそういうのは高確率で回避OPなんだよね。

o0320024010575308419.jpg


もうシーマ様の「よりどり緑!」状態で狩りをしたりパイ吉のポートロイヤル発見をしたりして楽しんでいると、

ナッソ前モンキ

お前らもきてたのかよおおおおおおおおお

アプデ初日なので普段より人が多いと予想されるカリブに商会単位で乗り込んでくるとは・・・
こやつら、できる・・・と感心してたらどうやらテルがアプデを戦闘イベと勘違いして来ただけのようで買いかぶりでした。

この後続々と各国艦隊もアジア方面から移動してきて結局ジャカルタ前と変わらない様相を呈してましたね。
まぁ、変化というのはいい物っすよ。ここだと今ならアジアよりかは海賊もできるしEU近いし有象無象がきやすいしね。

で、2日目もがっつりやるぞおおおおと意気込んでたら急遽飲みに誘われて冒頭のザマな訳だ。
いやぁ皆ホントごめんね(´;ω;`)
今日の夜もinできなくてその後夜勤ターンで1週間ほどinできません。
カリブ遠足を促しておきながら無責任なんだが、あとは頼んだ!爆
スポンサーサイト

Comments

 
カリブでやられたよー
でも、逃げるの楽しいわwwwww

今日は逃げ切ってやった!
 
やっぱカリブ海はこうじゃないとね!
サントドミンゴの封鎖も数いないと楽じゃないし。
交易・冒険でもっと賑やかな海になってほしいです!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
