~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ケープ大投資戦

穀物沖から移動しましょう。
という事でinすればカリカット

さぁインドを緑に染めてやるぜ!と外に出ようとすると・・・・



ケープにて大投資戦が発生中。大投資戦は23時まで続く模様




!!!


危険海域で大投資戦きたーーーーーーー


これは、逝かねばなるまい!


金の亡者のメン達は既に3隻、喜望峰沖に展開してる模様


しかし、


サン・シーロ>どんな状況?
警戒スキルを発動しました
急加速スキルを発動しました
エーテ>イングPKKに封鎖されてるw




Σ(゚Д゚;)

やっぱり?w

どうやらイングランド賞金稼ぎ数個艦隊が海賊どもを襲撃しているらしい・・・


賞金稼ぎ艦隊が怖くて賊がやってられるか!!(嘘ですめっちゃ怖い



高速ケベックを駆ること数十日。目的のケープに到着した。


現場は既に各国海賊と賞金稼ぎ、商船でごった返していた。



残り時間も多くはない。賞金稼ぎ艦隊の襲撃をかわしつつ
青旗以外の商船をおいしくいただく作戦に出るシュラ・・・



しかし、



多国籍賞金稼ぎ艦隊「必殺仕事人」に発見されるw


相手は4隻


まーからまれたら海軍呼んで逃げようや~
こっちタキガレとロイフリおるし振り切れるやろ~
それより商船や~~
金じゃ金じゃ~~~ひ~は~

という、痛い艦隊トークを繰り広げていると



○○ティーの強襲です!


からまれましたw


海軍を呼んで逃げようとするが、
相手提督は歴戦の賞金稼ぎ。そう甘くは無い


海軍呼んだし、戦うか。1隻拿捕ればこっちのもんやろ。
と楽観的な観測をしていると


俺以外、白兵に入り、しかも1隻は混乱白兵w旗艦は数隻に囲まれ耐久がやばい。
僚艦の必死の外科という声をスルーし、修理に走る鬼畜俺w




間にあわねえええええええええ



そして抜けれねえええええええ





○○ティーに敗北しました…



こうして、僕達の儚い夏は終わりを告げましたとさ・・・


賞金稼ぎ、多いねぇ・・・


非戦密約の覚書・天馬の羽


海賊にとって、悪い話ばかりのこのご時勢、
めげずに海賊やってこうぜ><



しょんぼりとケープで放置していると・・・・



ふぁっきん



今日ケツからナイアガラの滝が誕生したかと思えば原因は貴様らかw
りっちーとカナタ姉さん、ちょっとツラかせや(´ω`#)・・・シネ!



では今日はこれにてノシ
スポンサーサイト

Comments

あっ! 
気がついちゃった?。
下痢したのはりっちーのせいだから!。
あたし、関係ナイヨ。
No title 
腹くだしましたw
ちょっとカリブこんかい・・・

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
