~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ワールドカップは最高だ

いやいや、前回から大分間隔あいての更新です。
ずっとinできなかったんだけど、ワールドカップはずっと見てましたw
いやぁ日本。残念だったけど本当によくやったと思うよ。
アホのメディアでヤイヤイ言われてるけど、
日本のサポーターは世界における日本のポジションが今どんなものなのかはよくわかってるんじゃないかな。
少なくとも俺の周りで批判してる人はいないね。
確かに初戦のコートジボワール戦が違った結果になってればなとは思うけど。
3戦目のギリシャを見てもわかるけどあそこも欧州の強豪だしね。
コロンビア戦、ザキオカの同点ゴールで少しだけでも夢を見れた。あたしゃ満足です。
もし勝ち上がってれば、決勝トーナメント初戦コスタリカだったんだな。
ベスト8の夢を少し見させてくれた代表に感謝。
そして退任するザック、4年間ありがとう!!
代表は負けたけど、W杯はまだまだ続く。
ちょっと生で見れなくなるけど、その代わり大航海に帰ってきましたw

という訳で昨夜の戦闘。
牙兄ぃが招集かけてくれてたみたいで続々集まるクズオスマン
オスマン艦隊不在の中、なぁなぁの戦闘を繰り広げてたんだろうなと思われる他国を屠りまくってやったわぃ。

イスパ3-5

集まるまで暇だったので3隻で特攻w
初戦撃破www
まじかよってレベルだね。まぁその後ボコられたけど^ー^;
5-5では負ける要素皆無です。

イング4-3

ウチら相手に数的不利で挑んでくるその心意気や良し。
だが3分ぐらいはもたせましょう。

ポル5-5

昨日やった中で一番注目してた。
知らない人いっぱいだし、どんなものなのかなと。
そしてその期待を見事に裏切ってくれるザコ艦隊でございました^ー^;


この他にも有象無象が犇めいているジャカルタ。
PKK艦隊もいたけど、多分あれのせいで東南無法化するんじゃないの。
こっちは別にどうでもいいけど、無法になると委任回航できなくなるね。
実害の無い今のPKよりよっぽど害があると思われる(゜´Д`゜)

何にせよしばらくこっち滞在で遊べそうね。
ズールコールイベント始まったら商会の皆で出かけましょうかね。
PKKもされないみたいだし(爆)
スポンサーサイト

Comments

 
いやー、日本代表、残念だったな!まあ、結果は残せなかったけどさ、この4年間のザックジャパンには、マジ夢見させてもらったよな。南アフリカW杯の時は、岡田監督のもとで決勝トーナメント進出したけど、あの頃の日本代表は守備ガチガチに固めただけの、クソ面白くないチームだったからな。それに比べて、ザックジャパンの試合は、本当に見てて楽しかったぜ。メディアも、にわかファンも、惨敗したとたん、ザックや本田を批判し始めてるけど、まあ、そういう奴らはサッカーの楽しみ方を分かってない可哀想な奴らなんだろうな。
ザックジャパンのワールドカップは終わっちまったけど、DOLの外洋ワールドカップはこれからだぜ!
 
俺の予想は3敗やってんけどな・・・。見事に期待を裏切ってくれた。ギリシャで退場者がでなければ俺の予想は当たってただろうに!日本はW杯出れただけでも頑張ったよ。ついこの前まで日本がW杯なんて夢だったんだぜ!それをメディアはリーグ戦突破は行けるとか騒いでるけどさ、サッカー知ってる奴いてるんかね?どーせ渋谷で負けたのにハイタッチしてるような輩ばっかだろ?俺的にはそんな奴ら消えてほしい。日本から、この世から!悪いのはメディアと渋谷のアホタレで、選手はよくやったと思う!胸を張って帰って来い!今度コーヒーでもご馳走したる!俺ん家来たら晩飯もご馳走したる!
 
ぷらす
久しぶりだな。まったくもってその通りだよ。
日本はまだまだ世界と互角に戦えるレベルじゃない。その中で俺たちに夢を見せてくれた。
ザックは歴代最高の監督の一人である事に間違いない!
俺らの代表はまだまだ強くなる過程の中にいるんだよな。4年後、期待しているよ。
 
便所。
その通りだね。長谷部だっけか?誰か言ってたけど代表チームと共に国民もメディアも世界レベルになっていかないといけない。ワールドカップの時だけバカ騒ぎしてる連中がいるようじゃ真の強国にはなれないね。
選手はよくやった。長友と一緒に俺も泣いたよ。
最後の誰に言ってんの?俺?w そんな事より早く復帰しろ!
 
お!飯食いに来る?ぜんっぜんええで!むしろウェルカム!ぷらすも一緒に来いよ!
 
いきませんw嫁ちゃん怖いんでw
いいから早く復帰しろ!!w

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
