~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


新たなる強敵との邂逅

やぁみんな、サンシローだよ。
早いものでもう7月。そう、京都ではあの季節がやってきた。
祇園祭だ。
今年は前祭と後祭が数十年ぶりに復活するってんで盛り上がってるね。
ここ数年言ってるけど、今年も俺は一緒に行く人がいないので関係ないのさ。
この安定感はもう揺るぎないね。
今日も、今週土曜合コンどう?ってツレに誘われたけど土日仕事だから泣く泣く断ったさ。
もういいのさ俺は一人で・・・
祇園祭なんて、皆祭りにかこつけてあんな事やこんな事やそんな事を野郎どもが企むよからぬ期間に相違あるまい。
だってホコテン時どこのラブホも一杯だかんね!
祇園祭は平安の昔、疫病や怨霊をしずめるために行ったのがその始まりと言われている。
お前らなんて全員祟られちまえばいいんだ・・・・

さて大航海。
ここ数日はメンの集まりが悪く、というか俺の就寝が早すぎて何もやってない。
早い時間には俺と牙しかいないので、2人でピヨにセクハラをしてから落ちるのが日課になっている。
そんないつもの日常のジャカルタにこの漢が現れた。

○ルナバはサン・シーロを指差した
サン・シーロはバルナバに照れた
バ○ナバ>ブログ毎回読んでるよ('_')
サン・シーロ>これはお恥ずかしいw
バル○バ>ケツお大事にw
昨日の牙>ボラギノール
バルナ○>あと、Eではどうだったか知らないが
○ルナバ>B海賊界での変態ナンバーワンは私だ


そう、この旧E鯖海賊界No1ザ・ヘンタイとして知られるこの俺に向かって、
事もあろうにナンバーワンは俺だと宣戦布告にやってきたのだ。
彼は旧ボレアスにおいて著名な変態であるらしい。
思えばボレアスにはきら星のごとく英傑が揃っているような気がしてならない。
ゲーム内ではよく喋った事ないけど俺がリスペクトしているパンツお姉を筆頭に、
モンキッキーズの面々も然り。特にテル。
その2つの鯖が合併した事でこの戦いは必然だったのかもしれない。
俺もEのエロ界の中ではその名を知られているが、鯖が合併した事によってボレアス出身の連中にアピールする事を怠っていた部分がある。

俺は2つ返事でこのNo1争いを受け入れた。
もちろん、かなりタフな戦いになるだろう。
俺にとって簡単な戦いでは無いことは間違いがないよ。
だが、俺が100%の力を出し切る事ができれば決して勝てない相手ではないと思っている。
彼をリスペクトしているが、少しも恐れちゃいないんだ。
本番が楽しみだね。

こうして、いつ勝敗が決まるのかすら定かではない、絶対に負けられない戦いが幕を開けた・・・


to be continued
スポンサーサイト

Comments

 
ったく、このバル◯ナバとか言う野郎も、身の程知らずにも程があるよな?かつてE鯖において、suzさんと並んで変態海賊の双璧を成したサンシーロ君に勝負を挑むなんてよ。まあ、兎にも角にも、これで変態大海戦の勃発は避けられんってことみてーだな。となればE鯖最強のスペル・マスターと呼ばれた俺も参戦せなあかんって事だよな?
 
クンニ・キングスの俺は?
 
ぷらす
まったくだぜ。
最近大人しくしてたらこれだよ。
ここは、普段右利きなのに抜く時だけ左利きになる最強のレフティー・モンスターと呼ばれる俺が少し格の違いを見せつけとこうかな。
というか貴様があの言葉責めの第一人者だったのか・・・
これはお見それしたw
 
便所
リアルでキモいんだよw
お前はただの一発屋だろーが。
いいから早く復帰しろってばw
 
復帰しても誰もおらんやん
 
いや僕がいるんですけど・・・・・(´・ω・`)
 
きゃwww 新たな変態さんがいるのね~
楽しみ楽しみ^^
とりあえず入れてあげるから、四つん這いになりなさいwwww


ボラギ○ールを入れてあげんだからねっ!!決してアナ○なんちゃらじゃないんだからねっ・・
 
便兄さん、何言うてはるんですか、サンシーロ君の言うとおりですよ!DOLワールドにはサンシーロ君もいるし俺もいるし、プッピー兄さんやR兄さんや、牙君、マヨラー君がいるんですよ!それに、エーテ兄さんやG兄さんだってすぐに戻ってきますから。だから、便兄さんも早く戻って来てください。また、皆で一緒にメシ食いましょう!
 
ルィ姐
恐らく彼は正統派エロスメンかと思われます。
たぶん、切れ痔にも悩んでないだろうし・・・
アブノーマル界ナンバーワンの座は揺るぎなく僕です!
 
ぷらす
いやお前は同じ釜の飯を食った仲間ではないw
 
なぜ!僕なんかをリスペクト!!W

A鯖はヘンタイがあつまる鯖だったのかぁーーーーー!!!


もうやだこんな鯖・・・・・w
 
いや・・・ぷらすw俺戻ってもこの短小どM野郎とは敵同士なんだけどw
 
サンシーロ君よ、長年シュラと共に苦楽を共にして来た俺に対してそれは無いんじゃねーか!?
そしてG兄さん、マジで早く戻って来て下さい!G兄さんが去った後、サンシーロ君は、淋しさで枕を濡らす日々を送っているのです(涙)
だからG兄さんも便兄さんもエーテ兄さんも、絶対にまた戻って来て下さいね!DOLの海は、昔も今も、俺達シュラのものなんですからね!
 
パンツ
君もその変態集団の一翼を担う存在だという事を自覚したまえ!
 
G
短小いうなw
短いけど固くていいという評価を得ているんだ俺はw
 
ぷらす
苦楽を共にしてねーよw
しかしなプラス・・・多分皆もう戻ってこないよ;;
 
戻った時の俺の立ち位置・・・どないしたらええんや;;
 
前の通りシュラの便所でいいじゃない!
敵は雑魚ばっかでおもろいぞw
 
便所はシュラってほうが似合ってるから戻ったらええやん!カリスマーズは不定期すぎて遊べなくてつまらんだろw


 
カリスマーズとは何だったのか^ー^;
まぁ大航海は暇だよね・・・w

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
