~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


変わりゆくもの

このブログ始めたのが2009年6月。
実際エーテとマグが作ったシュラに入ったのはその少し前だったけど
あしかけ5年以上か・・・
長いようで短いような。
そんなオスマン海賊生活にピリオドを打ちました。
ほとんど対人やった事なかった俺を一人前の海賊にしてくれました。
様々な戦友たちと出逢い、別れ、そして今日俺は新天地へと舵を切った。

亡命式に参上

キモいデブ2人に見守られながらイスパニアへ亡命。
新商会を設立した。
今までこんなダメオスマン海賊を陰から見守り支え続けてきてくれたフレには、
事後報告の形になってしまったことをこの場を借りてお詫びしたい。

新商会名は『極楽同盟』
完全パクりだが極めて楽しく海賊行為をするというこの商会はスタートから3秒フラットで脆くも崩壊した。

商会名変更

新加入のゾペー君の一言で『Echelon』に決定した。
エシュロンって読むらしいよ・・・rじゃなくてlらしい。くそどうでもいいぜええええええええ

という訳でオスマン海賊改めイスパニア海賊『Echelon』のサンシロとしてやっていく事と相成った。
この商会設立に集ったメンバーはこれだ。

設立メン

正面から撮ればよかったんだけど大体わかるよな!
今日設立に立ち会えたのはこの5人だけど、某kpさん他数名の海賊が加入予定である。

商会の規約なんて小難しいものは存在しない。

1、仲間最優先!敵はぶっ殺す!

あえて言うならこれぐらいだろうか。
我こそはというツワモノは是非一緒にやっていこうぜ!
スポンサーサイト

Comments

 
なんで俺の名前の上にお前の名前かぶせてんだよ!わざとか!
 
貴様はGという文字のみで認識されてんだよ!
ガクガクブルブル 
なんかやっぱ寂しい気がするけど、新しい商会で暴れまわっちゃいなーw


つーかある意味ン年振りに戻ったんだねぇw
 
びっくりしたあwwww

てか、、ルィ、元イスパwwwww これもまた縁ですなw
どこへ行こうと仲間は仲間^^
 
クマ
これでもかというぐらい旧世代のクズが集った商会になりますたw
すごい久しぶりに戻ったけど環境が全く違うので新鮮っすw
 
ルィ
346も元イスパなんだw
一世を風靡したイスパニア海賊時代をもう一度蘇らせようと思いますw
嬉しかったです。 
これで最後にするので最後に一ついわせてください。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
 
まじか。ていうかやらせてくれ。
 
俺もやらせろ!やってるとこ見ながらシコシコでもいい!
 
嫁とやっとけ!
あ、亡命しました僕たち()
 
俺にもやらしてください。
シュラは俺とプッピー兄さんと便兄さんで護り続けるよ。だって、サンシーロ君達が帰ってくる場所が必要だろ・・?
 
俺の帰る場所はもうエシュロンなんだよ・・・
 
裸にエシュロンとか興奮するじゃないか
 
いいからさっさと復帰して亡命しろよ!
何コメンテーターと化してるんだよ!
 
俺の名前はサンシーロ シュラとイスパで揺れる岐路
迷わず決めたぜこの進路 正にギャンブルHigh&Low
しかし背中に感じるこのBlow 飢えた狼マジ餓狼
俺の生き方は常にアウトロー
 
タンシーロとか早漏とか混ぜてこないで普通にやってくれてありがとう!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
