~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


夏バテとエシュロンと私

いやー
気づけばもう8月だなー
夏らしいこと一個もやってないけどもう夏本番です。
山ボーイの僕は今年は十津川の方に行ってきやす。
やっぱ山だよ山。海なんてチャラい事言ってる奴は溺れて死ね。
十津川ぐらい奥地に行くと水もまじで綺麗であそこは意外と冷たくないしかなりお勧め。
前も言ったけどケバい女子もあんまりいなくて僕好みの清楚でおしとやかな山ガールがいっぱいだしな。
そんな子達をジロジロ見ながら妄想だけで今日もオナる♪

さて大航海。
メンたちのブログにもう出てるけど、パイ吉と俺で作ったエシュロン。
あれよあれよと仲間が増えていき海賊だけで10名在籍。
商会メン紹介はZ吉ブログを見てくれよな。
一癖も二癖もあるような連中ばかりでかなーーりアクは強いけど楽しくやってまっせ。
敵は全然いないんだけど、そんな時は商会内演習も実施できる。
そして2日間の演習の結果、与1被15という醜態を晒した俺(´;ω;`)
いやぁ・・・完全夏バテでしょこれ。
だっていつもだったらこんなに沈まないもん。
完全バテてるわこれ。
性欲も全然ないしな。完全きちゃってるわこれ。
だからお前ら俺が雑魚いなんて思うんじゃねーぞ。
俺は秋になってから本気出すんだからな。15回も沈んでも全然悔しくないし。
だからもうタゲるのはやめてくれよ?頼むぜホント。

さー今日は敵いるかな?
最強のエシュロン艦隊挑戦者求む(笑)
スポンサーサイト

Comments

 
海も素敵よ~
ビキニの清楚な女性であふれてたわよ!

でも、、山育ちなルィには刺激が強い…今日なんて、ロッキー並みのムキムキボディな外国人軍団が、キティちゃんのゴーグル持ってて、どうしたらああなるか考えたわw

あ この間、エシュロンであろう、サンシーロさん仲間にイタズラしときました。

またいいぶつがはいりしだい、送ります~

 
十津川までいくなら少し足を伸ばして瀞峡(どろきょう、と読む)というのも乙である。
言葉の響きとは裏腹にとても澄んだ水質が特徴。渓谷を下る小舟もあり風情もなかなかでオススメだ。
ちんこもげろ、と呪いたくなるイケメンもいないので心穏やかに遊覧出来る事請け合い(´ω`)
近く湧水は日本の名水に指定されており、これを使って飯ごうで飯炊いて川魚に塩まぶすとほぼイきかけるので注意。
山の天気は変わりやすい。くれぐれも息災にな

あ、あとついでだけど、こっからはDolの話

貴殿の変態海賊としてのカンバンは私が頂いていく。
A鯖最強の変態の座を賭けて、私と決闘だ!

ルールは

船、装備自由、アイテムなんでもあり、
大学スキルなんでもおk

但し、人物装備不可

漢の戦いに衣服なぞ邪魔だろう(*´益`*)

名付けて、
「真夏の漢祭 裸単騎デスマッチ」
を申し込む!

貴殿がフニャチンではないならジャカルタにこられたし
(ま、お互いに都合もあるだろうからさw会えたらやろうぜ的な感じでいこうw)
 
12だけどね
 
海だの山だの、お前らホント、庶民丸出しだな?まあ、俺は今年も8月下旬から9月上旬にかけてパリでバカンスだけどね(遠い目)今年はパリ・サンジェルマンの試合を観にいく予定なんで、またサンシーロ君のブログでレポするわ テヘッ(^o^)/
それはそうと、ジャカルタ前の裸祭り、これは俺としてもほっとけんわな?DOL最強の変態はお前らかもしれんが、俺にもDOLワールド随一の奇人と呼ばれた自負がある。お前らには負けん。そろそろハッキリさせようぜ?誰が一番イカ臭せーのかをよ。
 
俺だ
 
くっ・・、確かに俺が知る限り、便兄さんが一番キツいですっ。漢祭の参加、お待ちしてます!
 
ぷらすと便所
いや、俺だ!(山田孝之風に)
 
ルィ姐
海の女の子は全員ビッチに見えるでござる!
 
バルナバ卿
ほう熊野の方にあるのか。
親父の実家が十津川の隣村なんだけど熊野は行ったことないなぁ
熊野古道なんかも歩いてみたいし、やっぱ熊野本宮行きたい!
と、その勝負、快く受け入れよう。
殺人集団「吉六会」元締めの俺は逃げも隠れもしないさ。
必殺奈良づくしで卿を嶋鳥やホリデー垣内のようにしてくれるわ。
ジャカルタで会おうぜ。
 
シン子
やめたまえ、見てくれだけで男を判断するのは!
マキシム12センチでも、一生懸命生きてます。
 
【悲報】バルナバ食あたり【スマン】

一昨日に腐ったチャーハン食ったせいでジャカルタ行き困難.
明日以降、ジャカルタ待機してるので宜しく.

待ちぼうけ食らわせてたら申し訳ない。
 
この季節の食あたりはまじで気をつけないよ!
こっちは全く問題はない。ジャカルタ周辺から動かないのでいつでもバッチコイ!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
