~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京の七夕なんかに行ってるヤツらは全員蚊に刺されまくって死ね

お盆にまとめて休みを取るために必死に連勤中の三郎でございます。
さすがに帰ってきたらヘトヘトなんだけど、今またDOLが面白い周期にきてまして
敵がいなくても商会内や他のイスパメンつかまえて演習できる素晴らしさ。

今日も敵がいなくてイスパ海賊連で5-5ガチガチ。
シュラ時代は全然そういうの意識してなかったけど、
新しい仲間から動き方を一から指南されたり、
ほめられたり、
叱られたり、
ちんちんちっちゃいと罵られたり、
刺激的で新鮮な毎日を送っております。

そんなある夏の夜、彼らはやってきた。

エシュロンVS恥さらし

あー、何かすごい久しぶりだわーw
ジャカルタに来たから皆でそっこーカリカにワープしてやってたら彼らも遅れてやってきました。
が、しかし

Z吉無双

エシュロンの「不良ラッパー」ことZ吉さんに軽くカモられる彼ら。
4-10なのにポコポコ落ちていき・・・・

・・・

よわw

すげー久しぶりだったんだけど、他の海賊ブログ見てたら結構やられてるよね。
この後俺は抜けたんだけど商会メンたちに散々コケにされ就寝されたみたいです。
結局PKK相手にマジにならなくてもこうやって適当にあしらってスルーしとけばいいんすよ。
セイント()に慣れてない他鯖出身の海賊諸氏はしっかり見習うように。
スポンサーサイト

Comments

やばかったPKKとか 
今巷で勢いに乗っているセイントと10vs4で勝利とは流石ですね!
サンシーロさん的に他鯖も含め強敵だったPKKを挙げるとしたら?
あ、色がついてないPKKでよろしくお願いします。
ところでエシュロンって通信傍受任務はされてるんですかぁ?
初めて書き込むような気がする 
ほう。泥仕合だけど君たち補欠組にしてはよくやったと思うよ。
エプロンの一軍だったらもっとスマートに勝ってただろうね^^
 
アンジェリカ
そりゃもちろん昔のシーストかな。
あれに囲まれたら死ぬしかなかった。
あとはシードだね。今のテッ○さんじゃなくてヒロタケん時の。
他鯖のはつまんねーヤツしかいないからよくわかりまねんw
 
まろこ
自分頑張ったっす!次もやりますよ!見ててください!
ええ、絶対やりますよ僕ぁ!
 
ほうほうシーストですか。
よく耳にしますが、かなりプロフェッショナルな人たちだったみたいですね
現存してるとすれば私も気をつけねばなりませんね。
腕を磨いてエシュロンの門を叩ける日が来ればいいなと思ってます♪
 
お、おうw
そんな高尚な集団じゃなくてただのゴミクズ集団なんで、
あまり期待しない方がいいですよ^ー^;
 
犬も歩けば棒に当たる

そんなことわざがあります
 
雑魚があんまりでしゃばるなという意味ですね。
・・・・俺に言ってないよね?それ?
 
俺だ!
 
いや、俺ですね(山田孝之風に)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。