~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


俺たちの夏はこれからだろ!?

朝夕なんかは少し秋の気配も漂いだしたような気がする今日この頃。
今年の夏は田舎で親戚の子供たちの世話だけしてた三郎です。
いやぁウチいとこが13人いてね。その子供らが今のとこ15人なんだけど、
まぁ騒がしいよね。もうキャッキャバタバタ。
妹の子供は2人共男の子なんだけど、いとこの子供の女の子すげーかわいいっす。
いや、ロリとかそういうのじゃないぜ?
にーにーなんて言っちゃってさ・・・
やっぱ娘だよなぁ。俺絶対娘がいいよ。
いや、子供は1人じゃできないって事ぐらい知ってるよ。一々うるせーよ。

肝心の清流でバカンスは、雨の影響で川が泥んこで入れず(´;ω;`)
一族の男ども総出でお盆に鮎の密猟をするのが罰当たりなウチの田舎の恒例行事なんだがそれもできず。
まぁ大分リフレッシュできたので来年に期待だなー。


さて大航海。
しばらくinできてなかったんだけど風の噂でサンフランスコスコ周辺が熱いとのこと。
流行に乗り遅れた感があったけどあたしも参戦です。
平日の昼間だったけどボチボチ海賊できたね。
2日間ちょっとやっただけで2000→から12000だからこれはかなりウマウマじゃないか。
青旗、もしくは即上納が主流の中、こんないいリアクションもらったり

哀れな子羊さん

多分チャットしてて舵ミスったんだろうなぁ^ー^;
俺もかつては口上言ってたけど最近は無言が多いんだ。反省反省。

早速有名模擬ラーさんに襲撃されたけど難なくスルー。
別々で海賊してたグレイブさんは抗戦し撃破したそうです。

グレイブさん希望

北欧型重ガレーでサン・フェリペを撃破したグレイブさんの希望によりペタペタ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
壺拿捕されてからの「にげきってからいいな」が意味不明ですが・・・
どうやったら負けれるんすかね?w
まぁ僕はガン逃げです。

夜は皇帝陛下率いるクリボー艦隊をフルボッコにしたり、
最近やたらと口が悪くなってきたというモンキィ商会艦隊に4-5で負けたり5-5でボコったり、
俺は初顔のPKK艦隊とやったり

PKK.jpg

メンテで大型金塊の出が悪くなったと聞いたので盛況もひと段落するのかな?
まー週末は大海戦もあるそうなので遊びたいと思います!3日間ともフルで出ます!
スポンサーサイト

Comments

ばに 
わーい さんしーろ君のブログに出れたぁ 満足i-278
 
今さらたまにコメントくれてたばにの正体に気づきました(´・ω・`)
 
僕の記事が見当たりません。
 
今年の夏もチャンスが来ませんでした。
このままだと僕もサンシロ先輩と同じ道を歩みそうです。
はぁ……。
 
俺の記事も無いね。
 
瀬戸内海
しね
 
ぶた
しね
 
びちお
しね
 
>サンシロ

しね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>嫁

しね
 
Z助
ひどくね?
 
隠しコメの助
こちらこそよろしく頼むぜ!
 
>便所の嫁
抱かれてやれ
 
男の子は、世話は大変ですな。
サンフランシスコつで、やられまくりましたがな!!!

 
ルィ姐
娘にパパって呼ばれたいです・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
