~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


夏の盛りの大海戦やで!

大阪桐蔭高校の優勝で幕を閉じた今年の夏。
いやぁ毎年思うけど、本当に筋書きのないドラマだね高校野球は。
今年は地方大会から特にすごい試合が多かったような気がする。
個人的には星稜高校。高校生らしい爽やかな笑顔がいいんだよね。
本当に熱い熱い夏だったよ。

さて大航海。
金土日と大海戦参加しておりました。
E鯖のみの開催という事で、初日商会からの参加が少なかったので艦隊組めるか不安だったけど、
なんとか連携艦隊見つかりました。組んでくれた方さんくす!
しかし参加するたびに小型中型がクソになっていくなぁ^ー^;
敵艦隊の人本当ウマいけど練習とかしてんのかな?まじすげぇ
大型だけは何とか戦えてる感じだったかな。

3日目の終了後、E鯖では有名商会らしい過激団とやらを発見し襲撃。

過激団襲撃

街で待機していた商会メンも加えて援軍でボッコしてやりましたよ。
このあと商会内で演習という名の模擬をしていたんだけど、
普通こんななめられたら報復くるよね。
どの辺が過激なのか今後身をもって示してほしいもんだぜ。

で、その商会内演習ではかなりの真剣勝負が繰り広げられる訳なんだが、
仲間なのに負けるとものすごい罵声が(主にクリスタルさん・Zさん)飛んできますが、
そういうのに耐えて日々鍛錬を積んでいっております。

商会内模擬

新たにエシュロンに加わりたいという人はしっかり煽り耐性をつけてからにしてくださいね。
間違って拿捕されようもんならこんな目にあいます

高野連に報告してくれ

仲間なんだけど正直かなり悔しいです。


さて大海戦も終わりエシュロン商会ではやっとこさ錬成に向けて動き出しました。
いや一番スキル低くて一番やらないといけないのは俺なんだけどね^ー^;
仲間に促されてようやく重い腰を上げさせていただきました。
ホント、一人じゃ何もできない子なんでこの期間中皆さんよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comments

 
エシュロンに加わりたいという人はしっかり煽り耐性をつけてからにしてくださいね。か・・・。俺にそんなもの身につけることができるのだろうか?
 
12のけつはあたしがまもる
 

まぁ便所さんはすぐ顔真っ赤になるからね・・・
そこ直してから入会してくださいね^ー^
 
シン
いやむしろ僕のケツの貞操を奪ってください!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
