~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


★三郎★ミ

海賊道の険しさにちょっと泣きそうなサンですこんちゃ

シュラメンのウィリとインドで賊やってたんですよ・・・
出航所役人のコメントが、安全になってきましたなんて抜かしやがるもんだから
カリブ・アジアに続いて、インドまで陥落させてなるものかと思ってね。


他国海賊もちらほらいたんだけど
そいつらに構ってたら安全化しちゃいそうだったので
しこしこ来る船来る船に因縁つけてたわけ。

まーでも、出会ったら襲ってしまいますよね・・・
うかつに真正面からちっこいガレーで来るんだものそりゃあやっちゃうよ
さながら、真夜中の路地で正面からかわいい女の子が裸で歩いてくるようなもんだ。
別に犯罪者じゃなくても犯罪者になっちまうってもんよ・・・
(あれ、例え意味わかんね)

まー、海賊活動しーの、他国排除しーの危険海域を謳歌してました。
しばらくすると、カンナビのくっせー2人が沸いたので、
海賊行為そっちのけで(*´д`*)ハァハァ 言いながらおっさん2人と戯れていると・・・・






インド洋が安全海域となりました!




やってもたあああああああ
おっさんなんかほっといたらよかったあああああああ
いやでもほっとくん無理やろおおおおおおおお



ちょうどカンナビにフルボッコにされバッテンがついたとこだったので
気持ち的にかなり萎えるシュラの変態2名。

しかし、ボスとグレさんがケープで猥褻行為を繰り返している・・・
俺らがカリカでヘタレてていいのか・・・・


そこは根っからの変態海賊。
急遽バイアグラを服用し、ケープへ。


しかし、ケープ沖も極度の暇度らしい。



悩んだあげく、ウィリ・グレさんを伴いカリブへ急行w



この辺が、シュラは皆粒ぞろいな海賊なんですね。
仕様に負けたりはしない。海賊が廃止されるまで、俺らは抗うのだw



カリブに到着してみると、
さっきまでインドにいたはずのくっさいおっさん2名もいるじゃないか・・・
なんだ、結局根が海賊のヤツは考えること同じなのか・・・


もう落ちようかと思ったんだが
負けたまんまじゃ眠れまへん。


ナッソ沖


勝ったときに限ってssねえええええ


ウィリのティンコ波動砲がフェイのケツにぶっ刺さり即死。
ピヨってるkpの名倉を全員切り倒し久々の勝利!

調子に乗ったとこでぼこられてその日は終了w



ふぅ、あわただしい1日だった・・・・

ちょっと雑に書き綴ったけど
何が言いたいって
今のご時勢、賊はフットワークの軽さが命ですよって事。
3箇所安全化しても、賊が活動できる海域は必ずある。
萎えたら試合終了ですね><


しばらくカリブに滞在したいと思います(*´д`*)ハァハァ





ps.
k’pitbulls>次の日記のタイトルは★三郎★ミで頼むぜ

だんだんニックネームがおっさん臭くなってきたサンシロです





ノシ







スポンサーサイト

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
