~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




第一回エシュロン学園中等部 夏の合宿

エシュロン学園野球部主将 酸 四郎です。
今年のチームは、チームワークの良さが特徴です。
打線は1番から9番まで切れ目なく得点のチャンスを作ることができます。
今まで支えてくださった方々への感謝の気持ちを胸に、
全国優勝目指して頑張ります。

さて、僕ひとりの力では1ヶ月ぐらいかかるのではなかろうかと思われた錬成への道。
商会の皆の助力を得て、むしろ9割5分商会メンたちの力で無事終えました。

奇跡的に

マスター!

マロスタル先生、グレイブさん、パイ吉さん、ばれチンさん、Z助さん、サチバさん
皆本当にありがとう。この感謝の気持ちを忘れずに、そして少しでも恩返しできるよう
今後も精進して参ります。

商会の仲間にまじ感謝。
俺の好物まじチャンジャ。

Comments

 
どして僕が出張続きの週にするのか疑問なんです。
 
タイミングがすべてだった・・・
 
おい!俺の名前がヌケとるやんけ
チャンジャが好物とかどうでもいいんだよ!!1
 
もちろんkp兄さんの事も忘れてないですよ!
リスペクトマイファザー!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
