~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


お前の焼いたサンマが食いたい

秋の夜長にこんばんは。絶賛婚活中の346です。
最近、昭和のプロポーズが見直されてきたという話しを聞きました。
そろそろ真剣にプロポーズのシチュエーションなんかも考えとかないといかんなぁ。
いや相手いないけど。

さて大航海。
夜の蝶期間が終わり休日の夜。
E鯖ラスパルマスが熱いのは継続しているようで。
仲間と一緒に突撃隣の鯖ごはんしてきました。

いやーいるわいるわ。

謎の艦隊2-2

謎の艦隊3-3

謎のPKK4-4

ここの艦隊は何て呼んだらいいのかな?
どうもこっちの鯖メンはその辺のこだわりがあまりないようなので困るね。
ブログやってるのでチャムダ艦隊と呼んでおこうか。
ここはまぁ・・・3-3で1回負けちゃったのであれだけどボチボチですね。

謎のPKK4-4

ここにも敗戦を喫してしまった。
まーそうなると煽り煽られになるんだけど、この艦隊の人に仲良くやろうみたいな事を言われて萎えました。
いや・・・海賊と賞金稼ぎなんて水と油なのは当たり前でしょ。よろしくやる義理なんて欠片もないし、
その辺の立ち位置はわきまえておかないと何にも楽しくなんてないよ。
考え方が違うからこそ敵な訳だし容赦なくやらせてもらう。

しっかし俺が旗艦だとまるでダメだわ。ここで旗艦を牙、グレイブにシフト。
その後は無敗で連勝街道驀進アルヨ。

okpk4-4

新興勢力OKPKには完勝。
ネデはSS忘れたけど1回負けたかな?最後勝ったので覚えてません()
いやぁ久しぶりにがっつりやらせてもらったよ。
ウチの商会、曲者揃いというか歴戦の海賊たちが揃ってて皆すげーうまいんだけど、
ここで生き残っていくには今までのやり方じゃダメだという事を思い知らされるね。
本気で強くなりたいと思わせてくれる商会にいれる事にまじ感謝。

~おまけ~

マロスタルという男

ゾフィーという男

でもたまに心からしねと思います。
スポンサーサイト

Comments

 
お前は便所砲と一緒じゃないと輝かない。裏を返せば俺もお前のズル剥けキャノン砲がないと輝かない。
 
じゃあ復帰してよ・・・
 
「言葉」というのは人の心を癒したり元気を与えたり、
そして刃となって襲い掛かることもある

私の発言は常に後者でありたいと願う

 
復帰か・・・復帰したらオフ会があって、オフ会でインテに出会って、出会ったインテにリアルで殺されるからな僕・・・。僕ねぇ、ケンカ弱いのよ。ひ弱なのよ。
 
Z
前者であれよw
 
便所マン
オフ会か・・・
俺はシャイなあんちくしょうだから行けないな。
 
何この晒しブログ!ってか捏造ブログ!
 
カスタル
当ブログは事実を元に構成されているノンフィクションブログです!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
