~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


夏の名残の大海戦inカーボヴェルデ その1

久々の海戦でハッスルしてるサンですハロー

今回はオスマンはイングランド側で参戦。
初日はほぼ互角の勝負を繰り広げました。

商会でも、ニャン太さんがオスマン亡命を果たしたんだけど人数が足りず
初日は野良で出ようかな~なんて思ってたら奇跡的タイミングでエーテが沸き
1艦隊だけ作ることに。

連携艦隊もサックリ見つかり、

半分野良艦隊でがっつり対人3連戦(*´д`*)ハァハァ




結果は・・・



初日結果



小型~大型まで分断される事が多く
戦功は伸びなかったけど、そこそこですねぇ。

連携艦隊の皆様、ありがとうございました^^


やっぱり、イスパネデVSイングヴェネオスマンの組み合わせだと
ちょうど互角ぐらいになりますねぇ。

2日目はエーテと俺の参戦が確定しているので
シュラで仕掛け旗・援軍旗を作って
足りない所は野良で募集していこうと思います。


俺は仕掛け旗やらせてもらおうかなぁ|д・) ソォーッ…



さて、大海戦の大型クラス終了後は、お決まりの超大型クラス。

戦闘終了後に仕掛けようとしている
こっすいとら吉艦隊の目論見をあっさり看破し、
とりあえず報告するかとカーボに向かう途中・・・

白ネ5人が、実戦よろーとか抜かして仕掛けてきました。
だから俺は模擬ラーは嫌いなんだ。

よろーって何よ。よろーって・・・

こっちはお前ら白ネとよろしく戦う義理はないんだ
PKK戦仕掛けるなら死ねぐらい言えやw
全くしょうもないやつらだ。


もちろん華麗にスルーしカーボで態勢を整えることに。
ここでニャンさん・プッピさんが離脱し、
オスマンもう1つの海賊団、アシンメトリーからやまんとダイさんに援軍をお願いし出陣。

いつも沸くシークソライカー艦隊もおらず
超大型クラス参加艦隊は
イスパ・ネデ・ポル・オスマン

超大型は全国籍参加できるんだから
フランスも来ればいいのにねぇ

イングは・・・ダメだこりゃw


まぁ結果としては
早い段階で髑髏ついちゃって
ネデ・ポルと数戦。

なんとなくネデはやりづらいw

10m程度の赤字で終了・・・(´ノω・。)


まぁ初組み合わせの艦隊の割にはそこそこ戦えてたかなぁ


もっと高めていきたいですね



さ、2日目も張り切っていこーーー
ノシ
スポンサーサイト

Comments

 
同感(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
