~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




あれ気づいたらもう秋じゃね?大海戦2・3

すっかり秋の気配ですねぃ
秋と言えば性欲の秋でございます。

食欲の秋・読書の秋なんて言いますが、
読書なんざワンピース読んどけばいいんだよ。
今週号ワンピース休みだった・・・(´ノω・。)
ワンピース・ナルトが終わればジャンプはどこへ向かうのでしょうかねw


俺は40・50になっても少年ジャンプは読み続けたいと思います。
男はいつまでたっても少年なんです。



さて大海戦。
2日目は仕掛け旗で戦功80くらいかな。
しょっぱかったなぁ・・・

野良で入ってもらった人皆うまかったので戦功伸びないのは提督のせいですねはいw

3日目は援軍旗だったのですがもう散々でw
うちのメンバーがご迷惑をおかけしまして、野良の皆様には申し訳ない限りです
戦功もチンカスで、終了と同時に
オスマンストーカーと化しているポル艦隊にエーテ艦隊がバッテンつけられ
サンシロ艦隊はどうしようもねーってんでアルギンに退避してますと
イスパ賞金稼ぎ艦隊にまで仕掛けられてましたw
拿捕られてるからどうしようもなかったみたいです^^;

大海戦は、楽しいと戦功も自ずとついてくるわけで
グダると戦功もカスになっちゃいますw

事前の準備が大切ですねw


次かその次くらいからは、大海戦固定メンバーで出たいですねぇ


まぁそんなこんなで、1日目以外俺は超大型クラスも参加しませんでした。
なんか、萎えちゃってw


明日からBC始まるので、外洋に海賊の姿も少なくなるでしょう。
俺はBCで遊びつつフラフラ~っと海賊でもしましょうかね。


さぁまたいつものDOLライフに戻りましょう。
ノシ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
