~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




オスマン海賊、掲げよ

シルバーウィークに突入しました。
が、これと言った予定が無く、
ツレたちも地元に帰ってこないので
来るべき紅葉シーズンに備え、お金を貯めておきましょうかね(´ノω・。)


さて大航海。
商会メンのgraveさんがマレサル取りを目指しているので
1人じゃBCが続かないサンシロも珍しくBCで連戦しております。
やっぱり、うまい人の動き方を見るだけで勉強になるよね。
あー、そういう動き方もあるのかぁ
なるほど、そういうときはそう動くのかぁ
などと感心しきりでBCBCしております。


1日5~10勝ぐらいしとけばすぐじゃねって事で
同じく商会員のプッピーさんも交え快調に勝利数を稼いでおりましたが
ふと商会員欄を見ると、会長エーテが3人艦隊でカナリアにいるではないか。

どうやらオスマン海賊の仲間、やまんさんとダイさんを伴い
カナリアで大暴れしているようだ。

BCに飽きてきたのと、ちょうどラスパからBC会場へ向かっていたので
早速現地へ。


オスマンが誇る変態ども

やっぱりいましたド変態の集団が。
海賊活動でもしてるのかと思いきや、
イスパ・ラクリモーサ
イング・JK
もいるではないか。

3-3の流れだったので

メンバーを調整し、まずはJK戦


カナリアJK戦

ふむ、また新人さんらしき人がいますね。
しかし、この人の動きはどう見ても素人ではないw

が、この戦いは
オスマンが誇る、歩く猥褻物3名(エーテ・ダイレクト・サン・シーロ)
が揃い踏みだったので、JKは手も足も出ない。
正直ね、変態が最強なんすよ。

何戦かしたが負ける空気にならず調子ぶっこいてると
1隻沈めてうほほーいとなった所で旗艦エーテに高子の激烈ビンタが炸裂しばってん。
限りなくバックブローに近いビンタでこれにはエーテも反省w


イスパはいつのまにかいなくなってたので
ラスパルマスの街中で反省していると

年端もいかない少女が1人で街中を徘徊しているではないか。
心優しき善良なおじさん2名が

これがオスマン。ひどすぎる

保護。


しかし先走る1人が少女のスカートの中へフェードイン。
このカウパー野郎!


こんな反省タイムを過ごしておりますと、

なんとイスパ海賊コスモアライブの面々が沸いたではないか。

もちろん戦闘開始。


今更きやがって、カナリアはオスマンが制圧したんだよ!







カナリア コスモ戦




制圧されましたw



ここ、結構強いですねぇw
まさかオスマンが3-3でここまでぼこられるとはw


まぁBCから続く連戦連戦で微妙な動きができなくなってましたw
課題はスタミナですねぇ。
こういう日はマムシドリンク2本ほど突っ込んで
ビンビンにした上で戦闘しないと体力持ちませんね。


龍さん達の、ち、この役立たずども。去勢しちまいな!
という心の声が聞こえてきたのでここで終了。


トータル的にはやや赤字ってとこですかねぇ。
まぁ楽しかったからいいや・・・



さて、最近いつもオチが一緒です・・・
いや、そりゃ何戦もしてたら負けますよ。
最後気持ちよく勝ち逃げしたいんですよシュラだって。


勝ったところも、負けたところも載せていきますので
このオ○ニーブログを今後ともよろしくw

そして、海賊に憧れているそこのあなた。
新興国オスマンで海賊ライフをスタートさせませんか?
海賊商会は、楽しいぞ~

興味ある方、ここにコメでも直接ゲーム内でtellくれてもおkです
待ってますよい


では今回はこれにてノシ




Comments

 
サイテェーです!
このブログ、お下劣です!
登場人物も全てサイテェーです!

こんな脳味噌純トロな輩には、小生のあま~いキャンディーバーで
お仕置きです!

エイヤ(どりゅ)!!!

ブログに作者の顔面まで届きませんでした・・・
マムシのんで出直します。。。
 
サイテェーです!
このブログ、お下劣です!
登場人物も全てサイテェーです!

こんな脳味噌純トロな輩には、小生のあま~いキャンディーバーで
お仕置きです!

エイヤ(どりゅ)!!!

作者のあま~いマスクまで届きませんでした・・・
マムシのんで出直します。。。
 
ちょwwww
サイテーなブログ目指してるんだからいいんだよ!w
ダイさん、シュラにはまだ見ぬお下劣キャラ揃ってるから楽しみにしてな!


こうして色物が集うオスマン人の中で
サイテーな色魔どもの巣窟と化すオスマン海賊たちであった・・・

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
