~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


5匹が逝く・・・

BCも終わりましたね!
外洋にも活気が戻ってくるかなと思いきや
イベント開始・・・

どうやら最初は納品だけのようですねぇ

来週あたりから使節団がどっかの港に立ち寄るらしいので
歴史オンチなサンシロはwikiで勉強しております。
久々にイベント参加するので気合いれていくかな。


さて大航海。


BCの合間合間にちょこちょこ危険海域に出没しておりました。

カナリアで中華ウマーーーするかとラスパから出航すると
ポルトガル海賊、エンリケさんがいるじゃありませんか。
彼は一筋縄ではいかない。
もちろん負ける可能性もある・・・
しかし出会ってしまっては仕方ないのです。
海賊同士、海で遭遇するということは、殺し合いしかないのです。
賞金稼ぎに遭遇すると、ガン逃げしかないのです。
(ここのところの認識が違う人がいるのはわかってますよw)



船は重ガレアス
さぁ、激しくいこうぜエンリケさんよおおおお



開始1分



シュラの副長代理サンシローは白旗をあげておりましたw



あれえええええ


なんでこうなったあああああ



よく見るとF8が外科でしたw
BCでF8外科にしてスキル上げしてたのです(´ノω・。)



せっかく出会ったのに・・・
最低の凡ミスを犯し、神聖な勝負を汚してしまった。
本当にすまんw


今度会ったら改めて再戦させてくれえええええ


さてタイマンも惨敗したところで、ここからは艦隊戦記録
続きから
 
自分に喝をいれるため
タバコ吸いながらエロ動画を楽しみ


気分転換にBCを何戦かしておりました。


与30被10くらいだったかな


目標は被0ですw



BCに飽きたので、カナリアに戻り今度こそ中華ウマーーーーーしておりますと
ネデ・ヘルヘイム所属の2隻が沸く。
んーここ海賊っていうより模擬団体じゃないか・・・
どうしようかなと思ってると
奇跡的タイミングで復活したグレさんと
カリブでスキル上げ中のボスが


いく、と行ってきたw


あんた達も好きねw



先に到着したグレさんと
軽く2-2


戦いづらくはあったが、何とか勝利。
2戦目やると僚艦沈んだのでガン逃げw
んーもっと艦隊錬度上げねばな~

と、ここで
ボスから
ドーバー海峡で模擬中のイング艦隊を、イスパ・ポルが襲撃し
現場はさながら海賊島になっている


との情報が



Σ(゚Д゚;)

何やってんのそんなとこでw

イング4だと聞いていたので
BC帰りのプッピーさんを拉致し一路北海へ・・・


現場は


ここドーバーです・・・

何してんのホントにw

既にJKは蹴散らされ
イスパとポルが5-5しているではないか。
せっかく来たのに1人足りねええええ

しかし、またも奇跡的タイミングでオスマン亡命希望?笑 
のイング海賊が沸き、5-5開始!


18禁画像

初戦ポル戦
初メンバーでの初戦だったので華麗に全滅。
本当にありがとうございました



2戦目はバッテンもとれ、メンバーを補充し出てきたJK戦


対JKドーバー海峡

2戦目で既にナイスコンビネーション炸裂し全滅勝利!


安全海域ということもあり、ドーバー海峡大海戦はこれで終了しましたw



ふぅ、オスマンもやっと艦隊戦力が充実してきましたねぇ
模擬練習をせず、実戦だけでそこそこ戦えるようになってきました。

今後加入予定のメンバー入ると
オスマンは手がつけられなくなりますよw

俺も2軍落ちしないよう頑張っていこうかね。



では今回はこれにてノシ
スポンサーサイト

Comments

 
お疲れ様です。
そろそろだと思っていたんですよ。
タイマン勝負の頃合を見計らってましたw

ここの所負け癖付いてて正直不安でしたが
白兵抜け後の様子がおかしいのは明らかでしたよw 
耐久200切って修理使わないって
どんだけ余裕やねん!ってw

あの勝負は忘れて、もう一度!
海賊らしい勝っても負けても気持ちのいい勝負を希望ですw

 
いや~申し訳なかった^-^;
俺は2度目の戦いが嫌なのであの後不貞腐れて離席しちゃったw

今度出会ったら覚悟してもらうぜ・・・・
待っときなジャリボーイ!w

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
