~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


久々秋の遠足

今週末大海戦があるんですね。
イスパニア同盟港アビジャンを巡る海戦のようです。
攻撃国はイングランド。
今回イングランドの加担する国はいつものヴェネツィアではなく
フランスになる模様。

そしてイスパニアにはおなじみネーデルランド。
我らがオスマンは恐らくイングランドにつくでしょうね。
イング・フラVSイスパ・ネデとなると、イスパ側で参戦した方が敵が多くて戦闘数はこなせそうですが、オスマン唯一の組織票を持つシュラのメンバーは現在アジアに遠征しており、本拠地イスタンブールに戻って投票する気なんてさらさらありまてんw

で、久々にアジアで猛威をふるっているのですが、
季節も変わったので、今回心機一転シュラカラーを変更することになりました。


オスマンだったので緑帆で統一していたのですが、
某カスナビと帆の色がそっくり・帆塗料7番まで一緒という不快極まりない状況だったので
今回シュラ帆はピンクとさせてもらいました。


新シュラカラー


結構よくね?


メンバーの皆さん、随時帆の色を変更しておくように。


ちなみにこのカラーになってから艦隊戦無双モードが発動されています。
この勢い止めれる海賊艦隊、出てこいや!!



ノシ
スポンサーサイト

Comments

 
ちなみに帆染料7の紺はうちなんで真似しないでねwwwwwwwwww
 
紺色は色々かぶりそうだから避けましたw
ピンクならどこの商会も使ってないぜ・・・たぶん
( ゚Д゚)y─┛~~ 
ヴェネですよ、海戦は。
(空気読んでイスパにつこうよ・・・)

ところで、海賊王の復帰おめ!二人はラヴラヴ?

風水でピンク色は・・・・
貯蓄運、家庭運UP♪子宝運、人間関係や親子関係をより円滑に
ってことらしいよ・・・・

子宝って何さ (゚Д゚ )アラヤダ!!
 
結局ヴェネだったみたいねw
前回と一緒かぁ~( ´・3・)

まだ忙しいみたいなので本格復帰ではないみたいだけどね。
もちろんフォーリンラブですよ(*´д`*)ハァハァ


貯蓄運・・・・。これからは貯まるのかな・・・・
子宝運はリアルでゴニョゴニョ・・・笑

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
