~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


制服は二割増し

雨が止みません。
俺みたいなもんが願えば願うほど雨は降り続ける気がします。


(´ω`#)

さて大航海。天正なんちゃらなんちゃらイベント2週目。
場所は東南アジアの要衝マラッカ。

これはかなり人が集まってくるんじゃね?と
頭脳派海賊団シュラのメンバーは
もう前々日ぐらいから現地に前乗りして、イベント週間の安全化阻止を目標に襲いまくっておりました。
オスマン海賊の頼もしいフレ、まつおさんと合流し、
荒らしまわること数時間・・・・



・・・・

さぁ・・・どうだ


ヒヒヒ


ミッションコンプリート(*´д`*)ハァハァ


相変わらず、世界の海のクズなオスマンでした。


これに満足し、海戦の準備もあったので
次の日、いつものように後から沸いたポルSG艦隊にフルボッコにされ帰還。
おまいら、後は頼んだよぃw


そんな訳でEUに帰り、海戦の準備してカナリア穀物で遊ぼうかなぁと思ったら



アフリカ西岸無法化!


ちょw

いや、これシュラの仕業じゃないですよwww

なった瞬間穀物にシュラいたから俺らの犯行ぽくなりましたw


これ、海戦人少ないんじゃないかな・・・・



ファッキン!



無法なので、他国艦隊沸くかな~なんて期待してたら




沸いたのはロン親衛隊でした(´ω`#)・・・シネ!



以下、ロン親衛隊とのちょっとした一こま・・・・
 
最近は、BLにぶっこんでのステルスPKKがもはや普通となってきました。
まぁそれも仕様なのでそれについてどうこういう事は無いですが
残念なのはBLに入れられたら俺の会話が届かないこと。


ロン親衛隊の面々は、元フレのオスマン人なんかもいるんだけど
ロンちゃん以外、名前も知られてないような小物ばっかりなので話してても楽しくないです。


当初、隊長のロンが不在で3人艦隊で襲ってきやがったのですが
こちらも3人だったので、暇つぶしにやるかと。
まぁ沈むわけないし、略奪でいいもん奪おうやと。

うちらは、白ネ艦隊相手なら当たり前ですが略奪紙を使います。
たまに文句言われたりするけど、意味がわかりませんね。


この人たちは、リス模擬なんかも襲撃してるようですが
とにかく雑魚い。
舵の切り方、修理の速度、数的有利時の戦い方。
どれを取ってもクズ以下の腕前です。
お前らはクズだが、言っておくけど本当の意味での海のクズはうちらだからね!

DOUSAN>1個大砲かえして;;
接舷スキルを発動しました
キラーBee>w
DOUSAN>2個もとるなって


僚艦を瞬殺すれば、略奪天国です。

2個もクソも5個とも奪ってやろうか。



応援に来た隊長さまも・・・・



ニャン太がロン・カミューを拿捕しました!
ロン・カミューに勝利しました!
戦闘名声を77獲得


このザマ・・・
ちなみにこれ、3-4だったかな・・・



サン・シーロ>目もあてられないくらい弱い
キラーBee>きゃあああああああああああああああああ
キラーBee>これからつおくなるのw
DOUSAN>がんばろう
サン・シーロ>無理だと思う
DOUSAN>びっくりw
キラーBee>さんし~ろ~
サン・シーロ>なんやねんもう
キラーBee>てへw
サン・シーロ>お前誰やねん
キラーBee>さんしろ~
サン・シーロ>だから何やねん
キラーBee>いやたのしいだけw


フルボッコにされてこの発言・・・
なんかもう、気持ち悪いっすよ・・・


言っとくけど、うちらの艦隊模擬ラーと比べたら全然強くないしね?
リス模擬襲撃であまりにもボコられて
近場の危険海域うろついてる少数艦隊で遊ぼうって腹だろうけど
君達、へぼすぎるよ。隊長以下全員・・・


うちのメンが沸かず、3-5で1回勝ったところでやめましたw


リアルドMなのか、気持ち悪かったので参加していた全員BLにぶち込んでおきました。


最近、シースト様がすっごくまともな賞金稼ぎ集団に見えてくるのは俺だけでしょうか・・・




おしまいノシ

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
