~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


何事もノリとタイミング

すっかり秋ですねぇ
俺は真冬でもないかぎり寝るときは窓を全開にして寝ているのですが
この季節の朝方、ヒンヤリとした空気の中毛布に包まってる時が
一番幸せです・・・・
そら朝立ちもします。


さて大航海。
オスマン唯一の海賊団と自負する我らがシュラにまた新たなメンバーが加わりました。

その名も
「便所こおろぎ」

そう、あのイング老舗、快賊一家よりシュラに移籍してきたのです。
名前がカマドウマなので
何て呼んだらいい?って聞いたら男前と呼べとぬかしました。
男前なんて呼び名は癪にさわるので
ここは、べんさんorべんと呼ばせてもらおうw

これでシュラもオスマン海賊11人で構成されるようになりました。
今や寂れた外洋危険海域において、昔ながらの極悪海賊集団として頑張っていきたいですねぇ。


そして、べんさんが新加入したので、加入祝いとばかりにカナリア沖へシュラメン6人が繰り出し大暴れしていると・・・・

べんさんの古巣、快賊一家の大物が沸いたではないですか。
どうやらクリパか何かに引かせてEUへ帰還しようとしているのか。

こちらは6人、すぐに網を張りどの航路を北上しているのかと思っていたら
陸沿いを悠々と北上していたw

うかつな賊
もちろん拿捕。
拿捕後難破もせずしばらく放置していたので何かあるなと思ったら
案の定快賊の救出部隊がやってきましたw

初戦、4-5でこちら1人多かったのですが
見事2隻撃沈され(笑)
5-5やばくないか?wと思ったけど
やってみると、結構楽に勝てましたね。

うちらの力量を見誤ったのか、
以前インド無法海域でやったときはボコられたけど
今は同等には戦えるんじゃないかな。

1回もダメポもらわずに、華麗に勝ち逃げして寝ましたよええw
しかし、賞金額低いですね。
模擬バスタよりも低いなんて
もっとイング賊には外で頑張ってもらいたいものです。



さぁ、新メンバーも加え、我らシュラはどんどん極悪っぷりを増していきます。

敵は多いに限るな。



では今日はこれにてノシ
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 いや~シュラ入ってめっちゃ活躍したる思ったのに無様な姿ばっかですな・・・。我ながら情けなすぎる。それともスランプの最中なのか?いつか「すげぇ!」言わしちゃる!
 
いやもうすげぇって思ってるよw
男前(笑)が入ってくれたのは大きいよ。
これからもオスマンを盛り上げていこうぜ!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
