~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


お引越し

今週末お引越しします。
引越し準備くそだりい!!なサンでおます。

引越し先は結構広いお部屋なので
もう今から気分はルンルンな訳ですが
いかんせん準備ダルス。

ネット開設の関係で、来週はしばらくinできんなぁって思ってたら
海戦告知きやがった!
最近多すぎだ!

オスマンは毎回参戦できる訳ですが
さすがに毎回だとスケジュール微調整が難しいですね。
まぁそんな事言いながらも今回も3日間フルで出るつもりですがw



さて、最近はよくポルトガル海賊と戦闘する機会が多いです。

どんぐりSGにフルボッコにされる日が続いていたのですが
昨日は商会メンがべんちゃんだけだったので
激戦区カナリアを抜け出して無法海域のケープで合流すべく向かった。

するとそこにも既にポルクソの姿が。
外洋で主に活動する商会狂さんのとこだ。

べんちゃんと合流し、1戦かますもボコられ(笑)
そのまま華麗に勝ち逃げを許す。

なかなか海賊ぽい連中で、これからも我らシュラと縄張り争いを繰り広げる事でしょう。


このままじゃおさまりがつかない万年発情期2名は
りっちーがインドにいるという便所レーダーを元にインドへ急行。

フランスと何回もやってお萎えになったりっち君をよそに
りっちーテクじゃ満足しきれなかったぴこぴこ艦隊と交戦交戦!

しかし、度重なる敗戦続きでこれ以上敗北するとボスから去勢を命ぜられそうな勢いのおっさん2名の最後のあがきはすばらしかった。

べんちゃんのファイナルフラッシュと俺のカメハメ波がかみ合った時、
敵はフリーザの部下Aと化すのだ。


1戦やり終え、賢者と化したおっさん2名は、こうして心地よい眠りにつきましたとさ。



緑色のおっさん集団の活躍は、まだまだ続く・・・



(なんじゃこれ・・・


スポンサーサイト

Comments

 
「便所レーダー」て名称がなんか汚そうでいやあああ!。
ちなみに、彼のことは便所さんって呼んでたな。
周りの人も便所って呼んでた。
オスマンにいって可愛い呼び名になったね!。
 
うちは各国出身者がいるから
各国のPK情報丸わかりなのですよ。
エーテレーダーはぶっ壊れてるので、イングに対しては便所レーダーが重要です。

便所でもいいらしいけど、シュラはお上品集団なのです(笑)
 
>シュラはお上品集団なのです(笑)

こんなこといってると、
狼少年みたいになっちゃうよ!。
嘘しか言わないって思われちゃうよ!。
 
下品で野蛮でクソな連中だと思ってたのね・・・( ´・3・)
ねーちゃん、ちょっと事務所こいw

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
