~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


海戦前夜、燃える男~♪

次はssとるクセがつくようにしたいサンですこんばんみ。
今月もやってきましたね大海戦。
今回オスマンはネデ側にたって参戦です
防御側ですねはいw

え?無条件攻撃側参戦?誰ですかそんなの決めたの^^;
シュラは全員ネデル側に投票しましたよいw

て事で世間は大海戦準備に忙しい中、
同じ商会員のマグナがバスタ転職するというので
便乗したい俺はまたまたカリブへGO~!

が、しかし
マグナinするのおせえええええええええええorz

ぼーっと待っておくのも何なので、
いつも通り海賊行為に勤しむことに(´;ω;`)ウッ


しばらくブラブラしていると・・・・
イスパ海賊2人組が検索にかかる。
2人なんですが、
1人がアラガレ海賊だったのでいけるだろうと・・・・

護送が沸いていたので、地図こいや!と狩っていますと
その方たちが周りをぐーるぐーるしている訳ですよw

そりゃ、なめとんかこらってなりますよねw
戦闘終了後、交戦www

2-1なので、1人アラガレなんですが万全を期して海軍1隻召喚。
これで楽勝じゃいボケ~~~~・・・・



ささっとの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
8611200㌦を失いました
オスマン海軍が接舷スキルを発動しました
ハイエナちゃんに敗北しました…
戦闘名声が73下がりました
ハイエナちゃんが塩漬け魚の木の実添えを使いました
サン・シーロ>ぬわあああ
ささっと>おつでした^^

(例によってssありませんw)




・・・・・ええ、やられました華麗に(´;д;`)ブワッ
白兵後のゴリゴリ中に頭にドカーン!
今日も稼ぎがぶっ飛びましたw

え?雑魚?
いろいろあるんだよ戦闘には・・・
いろいろあるからおもしろいんじゃないの?人生ってさ・・・

まーまた負けたわけですが、
無事マグナ君もinしバスタクエを終わらせて帰途についたわけです。




さてさて、なんやかんやでこんな時間にブログを書いている訳ですが、
明日、初の仕掛け提督ということでちょっと興奮していますw
メン達には迷惑かけるかもしれんけど



てめーら俺についてこいこの野郎!


さて、じゃあもう寝るとします。今日はここまでノシノシ

スポンサーサイト

Comments

 
遊びにきたよぉおお!!!
ブログ開設おめでとう!!!

ヾ(〃゚∀゚)┏θペタンチョ記念足跡。

大海戦、頑張ってね~!!応援してるぜぃ!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
