~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ちょろい賊たち

久々更新サンシロでげす。
引越しも無事終了し、やっとインターネット使えます。

もうね、エロDVDを意外と全く所持していないサンシロにとって
ネット環境というのは生命線なわけで・・・

4・5日ほど悶々とした夜を過ごした訳で・・・

遠距離はつらいわけで・・・


やっぱりね、食欲の秋だの読書の秋だの芸術の秋だの
世の中ではかったるい事ばかり言われる訳ですが
やっぱり性欲の秋なのであって・・・
母さん僕と息子は元気です。


え?てめえは万年発情期だろうがこのイカ野郎?


( ´・3・)



さて大航海。なんだかんだで参加してきましたカサブ大海戦。
シュラから6人参戦しましたので、
残りはたまたま野良募集かましてたネデ賊集団エースの
ラファとジン、それにネデ2名に入ってもらい
がっつりかましてきました。

まぁ結果から言うと戦功141。
出ちゃったよ新記録w
最高はシュラ新戦力そして最高戦力の1人男前べんが150ちょいぐらいだったのかな。
目指せ200。目指せMVPですね


対人激戦区はジブラルタルだったそうだけど
うちらはそんな情報なんてわからないので小型中型はリスボン近海でN狩り狩り!

1個艦隊がめっちゃ多かったですねぃ

てかおたくら1個同士なら連携組めよw

リスボン沖は、オスマン&ネデの賊精鋭艦隊によって完璧な勝利を収めたわけですが
肝心のジブラルタルで味方大敗。

こりゃまずい&N狩り狩り飽きたってんで大型からは激戦区に移動しちょこちょこ。


まぁ全体的にかなりいい感じだったんじゃないかなぁ


2日目からはあたいが提督するので初日みたいにはいかないかもw
ごめんね皆w



初日野良で入ってくれた方、提督の2名おつかれさんぼ!

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
