~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


シュラ、模擬大会乱入!

えーそろそろ紅葉でしょうか。
京都は見るところが多すぎるので毎年どこ行こうか悩みますね
んーむ、どこもきれいだ・・・

さて大航海。
今週土曜日にサプライズカップという3on大会があるということで
もちろんシュラもエントリーし、行ってきました抽選会。

参加メンバーの俺とべん、たまたまリスにいたニャン太を伴って会場に行ったわけですが


田舎もんの図

抽選会開始1時間前にポルトガル会議場に間違えて突入する
腐れオスマンのカス2名。


どうやら直前に会場が教会から王宮に変更になったらしくそちらに向かう。

無事抽選会場へとたどり着いた腐れオスマンの粗大ゴミ3名。
どうやらエントリー順に主催者の方がダイスを振って
グループ分けを行うらしい。
希望するチームは自分達でダイスを振ってもいいとのこと。

もしダイス振るなら誰が振る?って話してた時は
怖いからサンやって!とあれだけ言っていたウチのNo1左腕男前べんだが
この時なぜか急に、それなら俺が振る!!と言い出した。

そう、この時すでに俺は嫌な予感がしていたのだ。

関西人がこういう事を言い出したら、
それはすでにオチへの前フリなのである。

着々とダイスが振られ、ついにシュラ艦隊の順番。
運命のダイスを男前べんに託す。しかし・・・


田舎もんパート2


ノと挙手をして100面ダイスを振ればいいだけなのに
大勢の前でダイスを振るという行為に極度に緊張した男前は
痛恨のダイスミス。

しかも2回も繰り返すw

ギャラリーからは失笑と声援が飛び交う中、
やっと出した数字が


ぐっぴ>位置がちがうww
アドルフ>(´;ω;`)ブワッ
ARPAGE>100の前ですw
サン・シーロ>もちつけw
正体不明の存在>「/dice 100
便所こおろぎ>ごめん^^;
ぐっぴ>ガンバレ!
アドルフ>深呼吸だ!


便所こおろぎが100面ダイスで100を出しました


おまwww
本物の男前だよあなたはwwwww


ほんまに、ネトゲでここまで笑ってまうことあるなんて思わんかった^-^;;


男前の活躍もあり、なんとか抽選会を終えたシュラメン。
結果は、イスパ・カンナビ フランス・酔いどれと同グループw
いつも外でガチンコしてる面々と戦うことになったw

まぁ結果はどうあれ楽しんでいければいいかなと思う。
もちろん狙うは頂上ですが、模擬もしていないうちらが
普段リスで模擬漬けの日々のファイター達相手にどこまでやれるのか。
価値のある戦いができそうだ。


男前のおかげで、つかみはオスマンの圧勝だった。
さー土曜は本番だ。

男の中の男、出て来いや!!



え?練習はどうしたって??



( ´・3・)





スポンサーサイト

Comments

 
ようやるわwwww 
最強だな!便はwwww
土曜は参加できそうにないが俺の分もがんばってくれ・・・
最近インできてなくてすまんのぅ・・・
 
こ、これは凄い・・・
生粋の関西人はダイス運さえ操れるんだ!w
 
マグ
マグはメンバー登録してないから出れないよw
安心しろ、俺達だけで優勝かっさらってくっからw
ちなみに昨日は投資戦だったw


魔女さん
おひさー!
これはほんまにびびった。
天才って案外身近に潜んでるんやなってw
コーヒー飲んでなくてよかったよ^-^;
|д゚)こっそり、応援しとくよ 
普段戦わない人らと戦闘できるから、面白いかも ガン( ゚д゚)ガレ
(あーでも、Aリーグってほとんどいつもと変わらんとか・・・)
練習はカナリア沖でしてるから大丈夫ちゃう?(;´∀`)

 
予選はほとんどいつもと一緒です^-^;
唯一違うところにフルボッコにされる気配万点ですが・・・
まぁ華麗な快進撃を見ときなよ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
