~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


メガネがエロ鯖一似合う男 byシリ

いや~終わりましたね3on大会。
タイトルですが、イスパ海賊のシリちゃんよりお褒めの言葉をいただきましたので
ついタイトルにもってきてしまいました^-^


さて大会。
マディラにて行われたのですが、
もうすんごい人。
さすが40艦隊も参加していれば大海戦みたいな一大イベントですね!

えー結果の方はですね・・・

1勝2敗 予選リーグ敗退

本当に、ありがとうございましたw


始まる前から艦隊メンも緊張してて、
ここは商会副会長&大会艦隊旗艦として1発かまさねばと思っていたら
俺が一番緊張していたというオチw


初戦、もうてんぱりまくりな俺は・・・


どぁ~~、どぁ~~~、
というアメトークに出たときの江頭2:50ばりにパニくり、
さもお客さんの前でパンツをずり降ろし
○ンコ全開になるほどのテンパリっぷりを披露し、即死。

初戦終了時、メン達にかかえられながら楽屋へと戻って行く俺のカスっぷりには自分でも驚いた。

これで悪い流れになってしまったのか
2戦目カンナビ戦、2-3の不利から会長エーテの
リヴァプール・ジェラードよろしくのミドルシュートが相手ゴールネットを揺らし、同点に追いつくも、
2-2からの抜けクリ勝負、
お互い決めるも相手はしっかり連弾inで生き残り
肝心のボクは連弾offというゴミっぷりで散華。

消化試合じゃね?みたいになった3戦目ぴこぴこ戦、
なんとなく勝利したものの、
予選敗退と相成りましたw


いや~いい経験をさせてもらいました・・・

予選敗退したあとの大会は観戦してないのですが
優勝された方、おめでとうございます!

そして企画・運営をされた方々、本当にお疲れ様でした!


また機会があれば参戦させていただきます。



しかし、ダメだ俺は・・・w



まぁ今回収穫の1つとして


大会前の独特の緊張をまぎらわすには


下ネタが一番だと学びました。


ノシ
スポンサーサイト

Comments

 
大会お疲れ様でした!
負けて残念だけど、次がんばろう~!

公共の場での下ネタはほどほどにねw
 
ありがとう!
ここだけの話、シュラの歩く下ネタの2名(俺・べん)、
本気でハラスメントでの垢BAN=伝説になれる!と思ってます。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
