~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ダメガネ

船員:調子乗ってメガネとかつけてるからダメなんだよテメーは
サンシロ:ほんとすいませんでした
船員:てめーまじあんまなめてっとカチ割んぞ?こら
サンシロ:いやほんと、これで勘弁してください。3000円入ってるんで。あ、でもICOCAは勘弁してください。家帰れなくなるんで。
船員:あ?全部出せよてめー。飛べこら。ポケットの中のもだよバカヤロー・
サンシロ:いやちょ、あ、ああああ



大会前後あたりから、不調モードなサンシロです。こんばんみ
1-1は勝ったり負けたりなんだけど、
艦隊戦まじでダメだこりゃ。

昨日もですね、カナリアでヒーハーしてたんですが
一緒に戦ってた仏海賊どもが、皇帝陛下の一団の登場で萎えてマルセに帰っちゃって、その後ネデ海賊達がやってきて何戦もドンパチしてたんですが、
まじで勝てねー。
メンツ的には悪くない。シュラの主力メンバー達だ。
でも全然勝てねー。
てかうまくなってね?ネデ。
いやオスマン(特に俺)の過度の練習嫌いのせいで差がついちゃったのか・・・

これは賊行為なんぞにうつつを抜かしている場合ではないのかもしれない。
やっぱ大事ですね練習!

タイマンで負けるより艦隊戦負ける方が悔しいのよね・・・


練習どこですっかな。

リス模擬が一番なのかなぁ
でも底船なんて持ってねーし・・・

イスタンブールでシコシコ練習すっか?

悩むな・・・



こんな時は・・・




ヌキですね

ノシ
スポンサーサイト

Comments

・・・・・・・ 
オスマンにはまだ秘密兵器がいるでしょう・・・
あの男を呼ぶのです
 
やつは死にました。
もうやつに頼ってちゃダメだ。
俺らは俺らで強くなるんじゃけん!
 
 練習したからと言って皆が皆必ずしも強くなれるとは限らん。しかし強いやつは必ずしも練習しとるもんや!今のオスマンはセンスだけで戦ってる感があるなぁ。するか?練習?俺はなんぼでも付き合うぞ!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
