~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


人生初のリス模擬参戦。みんなうめーなこのやろー

秋も深まってまいりました。
夏もいいけど寒いのもいいよね。
秋の匂いは大好きです。
いやもう四季全部いいよね。
ビバ・ジャパン!


さて、5onの大会が間近に迫っているという事聞きつけ
シュラ内でもやっと練習しようという空気になってきました。
いや元々俺が意地張って練習やだ!なんてダダこねてただけなんだ・・・

昨日、このゲームをするようになって初めてリス模擬というのに参加してきた
ルール的なものがあるらしく、メンに教えてもらいながらN大砲なんかも準備していってきたわけですが、やっぱり固定でやってる人たちって皆うまいねぇ。
それぞれ目的があってやるリス模擬は中々いいものじゃないかと思ったね。

シュラが模擬してたら、
似合わん!
死ね!
サンシロきもい!
生理的に受け付けない!
などの野次が飛ぶわけですが、そんなものお構いなしで練習練習!
普段外洋で戦ってるクソどももリス模擬では、よろ~ おつ~などの言葉が飛んできます。そんな挨拶も完全スルーで練習練習!
え?12月のアップで模擬終了になるんじゃないかって?

( ´・3・)

でもやっぱりスタイルとして基本外洋がいいですね。


さて今日はイベントデイ。
夜はフリーダムに過ごせそうな気がするのでハッスルしてこようと思います。
昨日イベントがあった鯖ではもう大混乱だったらしいですが・・・

さてどうなることやら。




本日の下名言
「後悔先にティンポ立たず」
ノシ
スポンサーサイト

Comments

 
346が模擬・・・ありえん気が・・・  
我が商会内では爆笑の嵐でしたよ [壁]・m・) プププ


 
え、笑われてたの俺・・・・( ´・3・)
たまには真面目になるんだから(`3´)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
