~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


師走の大海戦ファースト

最近更新怠りがちなサンシロです。
というのも来たるべくヴェサリウス杯にシュラも参戦するので、毎晩リス模擬で練習したりしてます。
けど、抜け決まらねええええ
皆うまいよなぁ・・・
模擬ラー達がサイヤ人クラスだとしたら俺はさしずめ栽培マンクラスでしょうか。
しかし、栽培マンだってやる時はやるんだぜ。ヤムチャとかチャオズぐらいなら勝てるんだぜ。

リスボンで模擬をしていると、色んなクズ達から後ろ指を差されます。
もちろん妨害に遭うことなんてザラです。
しかし俺はめげねええ

ふふ、残念だったなクズども。
俺のM度はお前はんぱねーんだよ!

すぐに危険海域に戻ってやるから、黙ってセビリアでオナニーしてろかす。



さて、昨日から始まりましたファマガスタ防衛戦。
今回オスマンはフランス側傭兵国として参戦です。
俺はヴェネに投票したんだけどなぁ( ´・3・)

思った通り、初日はフラポルオスマンの数が圧倒的でした。

今回はシュラ商会長エーテが海外出張中につき欠場。
副長マグナロールは諸事情により欠場という旗艦2名を欠く中での参戦です。
金曜はメンバー集まらなかったんで、俺graダイの3人で野良艦隊に入れてもらっていざ出陣。

・・・・・・・・

旗艦の2人うめえええええ!

さすが有名模擬商会の軍人さんです。
全然沈まないので僚艦としても安心して戦えました。
ほんまめっちゃうまい・・・。めちゃくちゃ勉強になりました。

戦功は野良で100いったので十分満足^-^
旗艦の両名、海のゴミ3人快く引き受けてくれてありがとうございました(*´д`*)



今日は商会で旗艦2名出して足りないところは野良で募集しようかな。
戦力不足なので対人激戦区にいくか、N狩り狩りをかますかは未定です。


さー、今日はおもろいネタ降ってこいや!


ノシ
スポンサーサイト

Comments

 
大海戦初日、ありがとうございました。

リスボンでのんだくれ退役軍人やってるんでこえかけてくだせ^-^


 
こちらこそありがとうございました。
旗はああでなくちゃいかんなぁと認識させられましたよw
またどこかでお会いしましょう^-^
 
酒飲みまくりのなかでの旗・・・
お二方はさすがでしたね^^
こちらを借りて御礼申し上げます。

で、海のゴミってあんた、ティンカスがゴミを名乗っちゃいかんじゃろ!
あの記載内容ではシュラと思われるのでカンベンして下さい。。。
 
四番
え?オスマンPKは皆クズでしょうがw
アシンメトリーもシュラと吸収合併しようか・・・
ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!! 
最大組織票はどぉぉぉぉぉした!
まぁ、オスマンがイングについてもヴェネにつかんのはわかるけどっ(´Д⊂
人数少ないほうについたほうが、活躍できる・・・よ?
 
組織票とか調子こいてごめんねw
商会から投票したの俺1人なんだ(爆笑)

つかフランスに入れたやつ、こうなることわかんねーのかなぁ・・・
あほですな

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
