~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




どでかい海戦inブレーメン~1日目

もう夏やでーーー(*´д`*)ハァハァ
今年は山にキャンプだけで海予定のないサンですこんばんわ。


今日は大海戦でしたね。
シュラからは6人参戦。4人野良で入ってもらいました


仕掛け艦隊提督だったのですが、結果は・・・・・・

戦功1









微妙・・・ですなw


商会メンの最高は、シュラが誇る砲術家プッピーの106でした!すげぇな・・・
個人的には、中型戦が課題だったかなぁ><
アホ死が多すぎましたw

シュラで艦隊を組むのも初、俺が提督やるのも初だったのですが
初めてにしてはまずまずの結果やったかな・・・・
次、もっといい成績残せるように精進しますよ(´;ω;`)ウッ



最後に、記念写真をパシャリ
記念撮影1


野良で入ってくれた皆さん、ありがとでした~
またやりましょう!



明日は僚艦なのかな・・・
まだ未定なんですが、どちらにしろ頑張っていきまっしょい!


ではではノシノシ



~おまけ~
ツタン野郎


記念撮影に乱入を試みた某ツタンカーメン。
海戦終了後と同時に仕掛けられバッテンもらっちゃったw
覚えとけよ(´ω`#)・・・シネ!





Comments

 
さんちゃん しかないからリンクしてあげてもいいんだからw
 
つんでれきた(*´д`*)ハァハァ
俺もリンクしちゃおうww

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
