~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


大海戦&カナリア~カリブ海域チンピラ24時

遅ればせながら大海戦2日目・3日目の事をば・・・

2日目
シュラメンバーを主力に、仕掛け旗サンシロ・援軍旗便所こおろぎで参戦。
まーこの日も敵さんいないいない・・・・
味方との敵の奪い合いに終始してましたよ;;

イングヴェネ艦隊、分断されまくりんぐだったんじゃないかなぁ。
おつおつ^-^


3日目
商会メンバーが集まらなかったため、メンのプッピーさんのフレ達のとこに混ぜてもらい出撃!
少ない敵の中、提督両名のさすがの動きで戦功ジャスト100ですた。
皆さん、ありがとうございますた~
普段、危険海域でポルばっかり襲っている俺なんですが、
こういう時快く艦隊に入れてくれる優しさって何なんだろう・・・
海賊行為に(*´д`*)ハァハァ 言ってる自分の矮小さに気づいた1日でしたw
まぁjrが矮小なのは前から気づいてた訳ですが。



さて、海戦も終わり週末の大会もどうやら棄権濃厚な感じで、来週には仕様変更が来るってんで行ってきましたよ危険海域。
ん~~、やっぱ外はいい(*´д`*)
何の縛りも無い海は最高です。

さぁ暴れるか~と意気込んでると、
やっぱりやってきました黄ばみどもが。

「おまたせ」って、おめーらなんかお呼びじゃねーんだよ!消えろ!!

しかし、ガン逃げする訳にもいかずそこは戦闘開始。
久々実戦だったんですが、ウチの僚艦2隻瞬殺されサンシロおわたと誰もが思った中でミラクルクリ一閃。散っていただきました^-^

もちろん調子こいた2戦目はフルボッコにされ終了。
その後も何戦かしてお互い戦闘不能になったところで改めてカリブで暴れなおそうと一路ナッソーへ。

着いたとたん・・・



お前らもかよおおお


またイスパがやってきました^-^;
何なんだキミたちは。え?

そしてポルも来たのでガチガチガチ(´;д;`)ブワッ
夜も遅かったので、くそぽん達を軽く料理した後出てきたカスパを


貴重な1枚


(*´д`*)ハァハァ


ここで勝ち逃げw


オスマンだってやられっぱなしじゃないんだぜ。
まぁトータルで言えば赤字ですが僕w


そんなこんなで残り少ない現仕様、楽しみたいと思います。
カリブ安全化しちゃったので次どこいこうかなぁ。
神出鬼没どぐされ海賊団シュラの復活です。

東アジア実装されたら、中国の港を拠点にチャイナマフィアよろしく暴れたいと思います|x・`)チラッ



追伸:新規商会加入希望者が数名でてきましたよ。
   軽く休止中のメンバー達、戻ってこい!w


ノシ
スポンサーサイト

Comments

 
あれ、目の錯覚かな?SSがいつもと逆な気が!?
 
これからはこっちがデフォなのでその辺よろしくw
 
 迷惑ばっか掛けてるけど、マジでこれからもシュラ頑張って行こーなー; ;
 
ハロー
とうとうアップデートが始まったね。
はてさてどうなることやら・・・
まぁー楽しくいってみようw
追記、もうちっと家出します^^;
 
べんちゃん
べんはすでにシュラにはなくてはならない存在なんだぜw
あ、僕あと2、3日家出します(笑)


ボス
早く帰ってきなさい。遅めの反抗期なんてママは許しません。
晩御飯にカレーを用意してあるので温めなおして食べなさい
                       親愛なるママより

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
