~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


じゃぱん!

ついに実装されましたね東アジア。
みんな勅命に忙しい事でしょう(笑)

今回気になってたのがなんと言っても甲板戦。
ソロ海賊死亡なんて情報を小耳にはさみつつ、今更ながら陸戦スキルを上げようかとリスボンから出航した所、怪しげな大型クリッパー・戦列艦の影が・・・
今までの常識なら大型クリッパーを交えた艦隊でフル武装の海賊3名相手に同数で戦うなんて事はなかった。
しかし、やつらは仕掛けてきた。もちろん新たに実装された甲板戦狙いは明白。
連中の意図にわざとはまり甲板戦初体験!!


1分で全滅しましたw
その後調子こいて仕掛けてきたアホには僚艦の俺がしっかり拿捕しときましたが^-^;

しかしこれはまずい。
陸戦マイスターな冒険船にフルボッコにされるのは悔しいってんで、急いで熟練剣士になることに(´;д;`)ブワッ
といっても陸戦スキル皆無な商会のアホ3名w
フレの廃冒険家でこのクソブログの数少ないコメンテイター。「色ボケグマ」「歩く猥褻物」「真性ロリコン」など数々の異名を持つエルちゃにお願いしてれっつらロンドン><


クマと愉快な仲間達①

さすがは廃×100な冒険家のクマのおかげで難なくクリアし、山篭りに行こうとしたところカリカットで大投資戦orz
キチガイトリオで参戦するもイスパPKK2にあっさり敗北し素直に山篭りへ・・・

今はこんな感じ
山賊にフルボッコ


しばらく海に出ることはなさそうです・・・


クマちゃ、本当にありがとう!
僕は山へ修行に出かけます。探さないで下さい・・・



え?勅命?
頼んだマグ(爆笑)
スポンサーサイト

Comments

 
とりあえず、その異名には異論ありまくりですがww

まぁ、山賊修行がんばですよ。
いあ・・・ 
廃冒険家・・・以下の記述は正しい。正確かつ的確な描写だ!!!おそれいった
 
その異名のさらに上を行くものを考えないとなあ・・・
 
クマ
的を得ている事実だが。
いやでもまじで助かったよ^-^メン達も感謝しまくりだったぜ~


さちこ
恐縮ですw
ヤツは甘やかすとだめなのでこれからも厳しくいこうと思います^-^


ティラさん
うん、俺もそれは思ってたんだ。そろそろ次の段階に進むべきだよね彼

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
