~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


山篭り3日目

応用上げ真っ只中なサンシロですこんばんわ。
しばらく山篭りが続きそうなのでこれと言ったネタは終わるまでなさそうな今日この頃・・・


まったくやってなかった勅命に最後の最後、マグに誘われて行ってみると勅命達成の瞬間に立ち会えたじゃないか。最後シュラから2人だけやったんだけどその場面に遭遇したことでシュラ頑張ってたなという風評を獲得した俺は回航で本拠地イスタンブールへ。


東アジア許可証1

さすが大宰相イブ様。よくわかっていらっしゃる。


東アジア許可証2

任せとけって。俺何もやってないけどな!!



軽く日本観光をすませ、途中甲板戦を俺から仕掛けて逆にフルボッコにされるというもはや定番と化したサンシロ海賊道を咲かせまたもやアジア・マウンテンの旅へ。



ただやってると退屈なのでレア狩りも兼ねてやるかとポイントへ行き雑魚をペチペチ・・・

山の民

このおっさん。4時間かけてやっと1匹沸きやがったよ。
まじやってられっか。氏ね



なんとか応用6・技巧ランクもそこそこ上がってきた。
もっと強い技どこで覚えられるんだろうか・・・

応用を終わらせたら、狙撃・投擲・罠なんかもやろうと思ってるのでしばらく本業はお休みです。
いや休みっつっても海でたら襲ってる訳ですが・・・



誰か、遺跡探索家のクエ紹介してください(笑)



ノシ
スポンサーサイト

Comments

オスマン 日本達成 おめ 
達成もしてないのに日本近海をウロウロする「PK」もいたけど・・・
海賊ひしめく危険なマニラ近海を、

勅命しながら 

単騎で

疾走していたマグ様とガネ様に感動・・漢みせてもらったお・・・

追伸
エロいクマを陸戦アドバイザリースタッフとして派遣します。もちろん無給で無休。
途中、イラッとしたら襲ったらいいと思う。いいもん持ってると思う。
 
PKK怖いから勅命せずに山行ってました^^;
おお、クマはがっつりこき使わせてもらいます。
ありがたやありがたや・・・・
最近クマの扱いが以前にも増してぞんざいになってきたね(笑)
 
山賊なってる!!!。
日本への入港許可書ないのにいってみたら
まさに入れ食い状態でした!。
でも、死んだら詰みそうなので、てきとーにしてロンドン帰りました。

とりあえず、無限ループは修正されたのでヨカッタ。
 
kana姐さん
新年は山賊で向かえそうだよwまじだるいな陸戦^^;
まぁ新仕様、仲間いれば何とか生きていけそうだね。
お互い海賊道盛り上げていこう

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
