~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええ、皆さんの期待通り萎えましたが何か?

えー、私調子こいておりました。
陸戦3種と罠も上げるんだぃ!なんてほざいてました。
一週間もちませんでした。だってつまんないんだもの( ´・3・)

仲間と話してるウチに、もうよくね?みたいな事になって・・・


すごく爽やかな笑顔を残した俺は熟練剣士に別れを告げた。




甲板戦?しらねえええええええ



ポル賊のクソどもは皆陸戦職になってシコシコあげてるみたいです。
でもな、新仕様になってもう終わったんだよ外洋の実戦は!
前みたいに各国集まってドンパチなんてもうないんだよ!
軍人なんて皆引退すんだよ。
模擬荒らしは、旗重ねて甲板戦入ってくんだよこれからは・・・
某シード帝国なんてやけに陸戦自信あるみたいじゃないか。
きもちわりぃ( ゚д゚)、ペッ


これからは正統派海賊のみになるだろう。
そう卑怯で、数的有利で商船を襲い、軍艦からはガン逃げかまし、えげつない仕様のガレー船に乗り、裏の世界でこっそり生きていく。元々俺が思い描いていた海賊の姿である。
艦隊戦しかやらない海賊の時代はもう終わったんだ。


陸戦やめてから、こそこそ新型ロワイヤルの建造に着手し、昨夜無事進水した。
感想は

まじでやばい。以上w


まだまだ強力な船になる余地は残されてるみたいで、楽しみである。
だがそのうち皆乗ってくるんだろうな^^;
こんな腐れ海賊の造船以来に快く応じてくれた2名の造船家さん、本当にありがとう^-^
この凶悪船を駆って、落ち目な海賊道突き進んでいきます。



さて、とりあえずは海事レベル上げでもしようかね。
またパタニっすか・・・
ノシ

スポンサーサイト

Comments

 
がんばれって応援の言葉なんて欲しくないだろうけど、でもあげるw
 
ヴィーアさん
ありがとう、絶滅危惧種として頑張っていきます・・・
外洋では商船に乗っててくださいね(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。