~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


俺達は死なない。

最近のブログ記事でめっきり下ネタが少なくなってきたサンでごわす。こんばんわ。
ゲスい内容を心待ちにしている一部のファン(2人ぐらい)には申し訳ありませんw


さてずっとグチグチ文句を言っていた甲板戦。昨日のメンテで修正が来たようです。船員数に差がある場合、少ない船からの甲板戦発生確率が大幅に減少した模様。まぁ今までは商用クリパでもロワに100%甲板戦入れたからね。これは妥当かなと。実際、商用クリパに仕掛けて向こう明らかに甲板狙ってきたんだけど入れなかったみたい。

じゃあ例えば装甲同士ならどうなるんだろうね・・・
普通に、今までどおりの決着のつけ方がおもしろいんですけどね。



昨夜はマラカイボで大投資戦が発生しました。
なんとなーくナッソー東で海事上げしていたので、すぐに参加してきました。
え?もちろんサンシロで金なんて持ってませんよ。海賊の投資戦は奪った金でするもんです。ええサイテーですとも(笑)
序盤、幸先よく50mほど稼いで投資したところで、いつものように賞金稼ぎ艦隊に強襲されバッテン。敵さんも人数そろえてきたので仲間3人の到着を待ち、こっからが本番じゃい(*´д`*)ハァハァ と息巻いていたら賞金稼ぎが10隻でした^-^;;;
だが!それでも諦めんのだ!
何度も出撃し、そのたび援軍PKKでフルボッコにされ、俺らがやられすぎたせいもあって終了2時間前に安全化( ´・3・)
ほんとにね、あほらしいよ海賊なんて。それはわかってる。やってる本人が一番わかってるんだよ。でも海賊である以上夢を見続けようじゃないの。そのうちいいことあるさ。


投資戦に参加できなくなり、カナリアに繰り出すのも何だったのでマラカイボで暇そうにしてたくそポルを挑発し、久々の艦隊戦。相手は新鋭装甲戦列4隻。
感想は・・・

落ちまてん;;


ダメ1050とか1100出しても落ちまへん。なんじゃこらw
お互い萎えぎみだったので開幕甲板突入したけど相手準備万端でフルボッコにされて終了w

投資戦~実戦で赤字ははんぱない額いったけど、久々に仲間で外で遊べて楽しかったね。
やっぱ大砲の撃ちあいがおもろいっす。


BCまでに新鋭艦就航させて、BCで動きに慣れようかね。


では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comments

(#゚Д゚)ゴルァ!! 
ヽ(`Д´#)ノ エロが足りん!!
メガネなんかかけてるからじゃぁ
もうメガネなんかはずしてしまえっっ
 
( ゚д゚)
反省してます・・・・
しかし眼鏡不評すぎるな。。

変態ブログに戻すよう頑張る!
 
俺たちゃ絶対死なね~~~~ぞ!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
