~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ビッグな海戦inブレーメン~2日目

暇だったので土曜競馬やってみたら万馬券げっつしたサンです
ハロハロ(*´д`*)ハァハァ


さて、今日は大海戦2日目。
昨日、フル参戦できなかったボスが復帰し、
仕掛け旗 エーテ
援軍旗  サンシロ
で2日目を戦いました。

今日は分断も少なくていい感じに。
俺も援軍艦隊なので攻撃的にいきましたよぃ


で、結果の方は・・・・・
2日目戦功


昨日よりちょっと伸びたよw
個人結果は与撃沈17被撃沈7でした。

う~む。まぁまぁかなぁ(´ノω・。)


目標としては全員が戦功100前後安定して取れるようにしたいですね。

そして今日も昨日と同じ場所で記念撮影を・・・・
2日目記念撮影

初日も2日目も、うまい方たちが入ってくれました。
みなさん、お疲れ様です!
白い方たちですが、海で出会ったら襲います!
ごめんなさいw


そして、今夜はまだ続きが・・・
ブレーメンの酒場で、ジンを片手に海戦の反省など語り合うメン達。

サラディールの兄貴は落ちちゃったんですが、
この時点で残ってるのが
エーテ・マグナロール・ウィリー・プッピー、そして俺。
こんなエロい5人が集まればやる事は1つですね。

そう、


俺たちの大海戦、俺たちの熱い夏の夜はこれからなのです。
封鎖されているであろうドーバー海峡に向けて舵を切る変態5人。

前方から来たネデル海賊を血祭りに上げ、目指すドーバー海峡へ・・・
そこには、


シークソライカーの面々が;;;;;;;ファーーーーーーック!



ドーバーで待っていたのは、
他国海賊ではなくシークソ様でしたwww

もちろん、こんなものを求めている訳ではありません。
俺たちが変態男子だとして、
彼らはさしずめ学級委員長の真面目でブサイクな女子でしょうか。

こんなもので俺たちのうずいた体は満たされません。


ガン逃げスキルを発動し、ヘルデルへ。
そこには期待通りいましたよ。ネデル艦隊が(*´д`*)ハァハァ

準備を済ませ、数戦・・・・
対ネデ1

何度か優勢になりましたが、決めきれず撤退を許し、
もやもやしていると、旗艦がドーン!と沈められて・・・・

はかない夏が終わりましたとさw

さらに、血の臭いをかぎつけてやってきたイングJKSに仕掛けられ、
敗北ww

しょっぱい夏の夜2日目はこうして更けていきましたよっと><



さて、明日は最終日。
明日の編成はまだ決めてないのですが
明日も対人三連戦、がっつりやっていこうと思います。

それでは、今日はこれにてノシノシ
スポンサーサイト

Comments

わわいわい 
昨日はほんと、ありがとうぅうう!!!!
旗艦でありながら敵船を沈めまくるサンシロくん
格好良かったよぉおおっ!!

砲撃力みそっかすなうえに、どの位置からのクリでも確実に沈む
紙魔女を仲間に入れてくれながらも前日より戦果伸ばすとは@@

でも、ホント頼りになる旗だった!ありがとぅううう!!

 
こちらこそ、楽しかったよ^^
大海戦対人は難しいかも知れないけど
また一緒に戦おう~

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
