~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


意外とでかい

最近、とんでもない早漏に悩まされているサンシロですこんばんわ。
いやほんとに、前まで遅漏気味だったんですけど
今は5分と持ちません・・・
中学生時代にツレが
毎日5回ケツの穴をキュっとすると治るよ^-^とかほざいてたんですが、完全にガセじゃねーか。

自分はいいんだけど相手に申し訳ないので、
以前に商会のエロ関係者Bにすすめられた器具を購入してみました。

早漏対策って訳じゃないんだけど、変化をもたらそうと思って・・・


先日モノは届いたんですが、思ったよりでかいなこれ・・・
俺のよりでけえじゃねーか( ゚д゚)
使用する前に、商会のエロ関係者Bに使い方の指南を受けようと思います^-^


さて大航海。
危険海域に各国海賊どもの影が無くなり
すっかりしょぼい海になれ果ててしまいました。

日本が危険海域の時は主にそちらで活動するのですが、
他国海賊の代わりに賞金稼ぎ艦隊がウヨウヨしてます(´ノω・。)

最近は賞金稼ぎの質もさらにおちてきて、
数的有利でボコられて、煽るつもりなのか

wwwwwww

など草ばっかはやすカスとか。
その艦隊は某皇帝と一緒に活動してましたね・・・

よっぽど海賊が嫌いなのか、2人でいるのに1人で仕掛けてきて、
頑張って交換した種子島銃300個に高級大砲をくれるバカとか。
その人は後日、別の商会員にも喧嘩ふっかけてきてタイマン敗北して100スキア収奪されてたり・・・。
平謝りしてウチのメンも優しいので50mで返してあげたらしいです(笑)


低Lvな連中しかいなくなってしまいましたね。

こうなると、きもいカンナビとかきもいぴこぴこ艦隊などが懐かしく思えます。

まぁ、一般航海者にとっては最高の海なのでしょう。


でも俺は昔の方がよかったぜ。


他国の賊たち、頑張っていこうや!



では今日はこれにてノシ
スポンサーサイト

Comments

サンシロブログはこうでないと! 
エロ関係者Bが誰だかすぐに分かったwww
 
今日もゲストークで盛り上がってますシュラ商会茶w
ダメンズの集まりですね。
エロ関係者Bは、実名公開okとなりましたが、敢えて伏せていこうと思います。
 
エロ復活はいいんだが、またいきなり極端だのぅ。

で、その器具のことをもっと詳しく!(ぇ
 
使い方間違って破滅せんようにな^^
 
クマ子
キノコです(笑)


B所こおろぎ
はよ使ってみたいから、もうデリ呼んだろうかなみたいな感じや

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
