~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




まるでだめな海賊達

もっぱらアブノーマル系に興味が出てきた今日この頃。

「母さんごめんなさい。僕は全然海賊なんてやってないわけで・・・・」

その夜も、オスマン海賊商会シュラの商会茶ではいつものような会話が繰り広げられていた。
(プライバシー保護の為名前は伏せます)


不快で低俗すぎる内容のため、続きは折りたたみで。

 
便所こおろG>サンちゃん!
サン・シーロ>ん?
便所こおろG>きのこ買ったん???
サン・シーロ>うんw
便所こおろG>やるね~!
サン・シーロ>まだ使ってないんだw
便所こおろG>最初はローターの方がええかもよ!
とある海賊w>ローターは万人うけするが
サン・シーロ>ローターは前に使ったんよ
サン・シーロ>ラブホに置いてあったの
とある海賊w>電マは結構好き嫌いあるかんなぁ
サン・シーロ>むぅなるほど
とある海賊w>すぐ逝くからイヤとか
便所こおろG>あ、おもちゃ経験ありか^^
サン・シーロ>それ1回だけなの
便所こおろG>ローターである程度遊んだ方がええかも。
サン・シーロ>フムフム
便所こおろG>いきなりきのこ出したら引くヤツとかいてるからなぁ。
サン・シーロ>いや~器具とか俺使い慣れてないから
サン・シーロ>ドキドキするなぁ
サン・シーロ>ふぅむ
便所こおろG>ローターで慣れてきたらノリで
便所こおろG>「新しいおもちゃ買っていい^^??」みたいな会話をしてだな
サン・シーロ>メモメモ・・・
便所こおろG>オッケ出てからきのこ登場さした方がええかもよ。
サン・シーロ>フムフム、いきなりはNGと・・・メモメモ




めくるめくヘヴン。これが僕らの楽園だ。
この夜俺は、タイマンであっさり3敗を喫した・・・・



つづく

Comments

(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキなエログですこと 
DOLのタイマンより・・・あっちのタイマン頑張るっつーことで・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

装備に頼ったらアカンよ Pスキルだから、Pスキル
 
正直言って夜のPスキルは自信ないんです。
でも大事なのは気持ちヨ~。こっちにはバンテリンあるヨ~
 
ちっこいローターからのほうがええんとちゃうか~って、
まさに言おうと思ってたら、先にアドバイスもらってたのねんwww
 
 いきなりきのこは引くかもよ!
 
プピ兄
ローターまず買おうかな~
器具のサンシーロと呼んでくれ。

B
なんべん言うねん。
そのフレーズ気に入ってるだけやろw

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
